【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスペラード歌いました(完全版)
先日上げたデスペラードの完全版を上げました↓

http://musictrack.jp/musics/66928

カラオケじゃなくてバンドをバックに歌うことのこの気持ちよさ!
さらにこの時はリハーサル無しの一発勝負!
エンディングも終わり方決めてないのでピアノのKEN'Sさんと顔を見合わせて、顔で合図を送りました。
そして綺麗に決まるとバンドボーカリストはやめられません!って気分になります。
・・・って私、ボーカリストじゃないですが^^;
【2015/08/18 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すぐに混ぜる~♪「オレ!」
グッさんと山本耕史さんのアドリブセッションです。
もう大爆笑でした。
いや~笑の才能と音楽の才能が融合した新しいスタイルが素晴らしい^^。

https://www.youtube.com/watch?v=r1lTd9GBMfY
【2014/10/30 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
