【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会
北海道でゴルさんとミニオフ会してきました。わーい(^O^)ゴルさんは私が想像していた通りの紳士でした。また奥様のそまりさんもご一緒だったのですがすんごい美人の奥様でした。ゴルさんうらやましいー。(*^_^*)オフ会は13時にゴルさん夫妻に合流後、札幌の将棋クラブへ行き、そこで5局ほど指しました。(結果は3勝2敗でなんとか面目を保ちました(^O^)…ゴルさんと指せなかったのは残念でしたが…)最後に奥様のそまりさんと2局指したんですが、めっちゃ強くてびっくり!結果は1勝1敗でしたが、次指したら勝てる気がしませんでした。恐るべしゴルママさん…!将棋後はゴルさんジュニアのR君も合流して居酒屋で会食。そこで色んな話をすることができ大変楽しいひとときを過ごすことができました。ゴルさん夫妻に感謝感謝の一日でした。

【2007/04/22 14:37】 | 将棋論考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出張に。
4~5月は例年忙しく、また出張のオンパレードになります。
明日15日~17日まで神戸に、18日は我が家ですが、19日から5月2日まで北海道に行ってきます。
しばらく音沙汰がなくなりますが、ご了承ください。
【2007/04/14 20:34】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出張中。
現在、仕事の出張で広島県福山市に来ています。
4/9に帰任予定です。
4/6には新居への引越しのはずが、なにやってるんだろ??(苦笑)
出張への行きは旧家から、帰りは新居とうれしいような悲しいような・・・。
嫁さん引越したのんますー。(頼もしい嫁に感謝!)

ちなみにこの書き込みはホテルからノートPCでやってます。
最近のホテルはインターネット完備なので助かります^^;
【2007/04/03 18:18】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
神戸発珍戦法~秘剣!流星剣

秘剣!流星剣!のはずが必敗に・・・3枚のと金に追い回されえらいことに、うぅ!・・・最後は時間切れでラッキーな勝利だったものの、夢でもと金に追い回されました^^;
【2007/04/02 00:04】 | 非定跡な自戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
