帰ってきました。
一ヶ月にもわたる、長い出張から無事帰ってきました。今回は長かったな~。
ほんと、疲れました。
ところで、昨日朝、泊まっていた札幌のホテルから、地下鉄に乗ろう(中島公園駅)と、歩いていたら、向こうから初老の外国人の方がテクテクと向かってきました。すれ違う数メートル手前で、どこかで見たことある!と一瞬思い、顔をよく見ると「ボビー・バレンタイン監督?!」
えっ!と思い服装を見ると黒いTシャツに「野球魂」と、でかでかと書いてありました。
この間、数メートルをすれ違う瞬間なので数秒間だったと思いますが、引き返して声をかけるのもためらわれ、確認は出来ませんでしたが・・・
でもお付の人もいなかったし、あの路地裏を一人で歩いているのも考えづらいので別人だろうか??しかし顔は確かにバレンタイン監督だったがな~・・・謎です。
【2008/07/26 12:28】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |