ひだまりの詩 / Le Couple公開
去年の秋ごろからやっていた「ひだまりの詩」がようやく公開となりました↓

http://musictrack.jp/musics/54544

「菜の花もえる」ちょうどピッタリの季節。ジャストタイミングだと思いました。
お聴きいただければ幸いです。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/03/30 13:27】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
離したくはない/ T-BOLAN 公開
現在、音楽制作のコラボを6件かかえていて、忙しくてなかなか
ブログも更新できませんでした。

6件のうち、2件は私の作業は終わっていてコラボレーターのMIX待ち。
1件はオケの製作は終わっていて、コラボレーターのボーカル待ち。
1件は、まだ何も手付かず、1件はコラボレーターのオケ待ち。

そして残り1件は完成して本日MusickTrackへ公開となりました。↓

http://musictrack.jp/musics/54408

T-BOLANの「離したくはない」と言う曲ですが、これ好きなんですよ。
私もよくカラオケで歌うのですが、コラボレーターのボーカル、B氏はいい声してます!
これだけ歌えれば、スナックとかで歌うともてるんでしょうね^^;

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/03/23 10:33】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成せば成る
DeepPurpleの「BURN」をコラボする話があって、去年から練習していたんですが、どうにもこうにもオルガンソロが難しくて、ほぼ挫折状態だったのですが、粘って練習を続けていたら、最難関である後半部分の高速フレーズに、昨日ついに指が追いつきました。このテイクはまだまだ指がもつれそうでリズムも全然ダメなんですが、あまりのうれしさに上げてみます(笑)↓

http://blog-imgs-51.fc2.com/e/o/s/eostk/20140121225234164.mp3

最初はテンポ100ぐらいから少しづつ上げて行き、ついにテンポ190台に到達しました。
あきらめずに、続ければ「成せば成る」んだなと思いましたね。
もっ一ヶ月ぐらい練習を続ければさらによくなると確信できます。

ちなみに、練習し始めの頃の私の弱気なブログ記事もあります^^;↓

http://eostk.blog57.fc2.com/blog-entry-661.html

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/03/09 15:42】 | DTM日記 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |