Don't It Make My Brown Eyes Blue / Crystal Gayle 公開
Don't It Make My Brown Eyes BlueをようやくMTに公開しました。↓

http://musictrack.jp/musics/57553

これをやろうと思ったのは、かなり前だったのですが、ボーカリスト選びに難航して・・・
いや、そんな自分勝手な理由ではなく、いろんな女性ボーカルさんにに声をかけたん
ですが、ことごとく断られてもう、諦めていた頃に、一度断られた女性ボーカルさん
から半年後に、まだ決まっていなければ・・・と救いのメールがあり、ようやく実現し
ました。

またこの曲はバンドのバンマス、ウメさんのお気に入りの曲でもあり、バンドでも
一度やろうとしたことがありますが、お聴きの通り地味な曲なので、自然と却下さ
れましたが、それでもバンマスのウメさんは、オケができたら頂戴ねとやる気満々
のようで、ここ完成したので、そのうちウメさんにオケを送ろうかと思っています^^。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/09/25 23:17】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Same Old Blues 公開
バンドでのレパートリーでもあるフレディーキングの「Same Old Blues」をMTにて公開しました↓

http://musictrack.jp/musics/57377

MTとブログでの友達、へっぽこOさんとのコラボです。

いつもバンドでやってる曲を全然違う方とやってみる・・・

これね。一つの楽しみでもあり、バンドとは違う刺激があって楽しいです。

バンドのマジェさんのギターは関西でも屈指のブルースフレーズを奏でますが、へっぽこOさんも

関東では屈指のブルースフレーズを奏でています。

色んな上手い人とやると、ほんと勉強になります。ハイ!

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/09/12 23:24】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
グランプリ/SHOW ME THE WAY公開
久しぶりのブログ更新です。なんか毎日が忙しすぎてあっという間に夏も終わってしまいました。
さてMusic TrackにグランプリのSHOW ME THE WAYを公開しました↓

http://musictrack.jp/musics/57048

グランプリは知らなかったのですが、80年代に流行したジャパメタ・・・ラウドネスとかアースシェイカーとか・・・その中の一つメイクアップと言うバンドのボーカリストである山田信夫さんが立ち上げたバンドでふんだんにシンセが使われていて、久しぶりにシンセサウンドを堪能しました。
またコラボレーターであるD-BLOODさんはギターも歌も上手くて感心しました。
完成度の高い作品に仕上がり大変満足しています。

あとMTではコラボを4つ抱えていて、結構毎日大変です^^;
バンドもしばらくお休みを頂いてますが、冬前ぐらいには復活したいと思っています。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

【2013/09/08 22:11】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |