【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The Hunter / Paul Rodgers カバー MTへUPしました。
原曲はアルバート・キングなんですがポール・ロジャースが歌っているバージョンの「The Hunter」をMTへUPしました。↓

http://musictrack.jp/musics/64680

今回初めてツインギターを経験しました。
よくコラボさせていただいている、へっぽこOさんのテレキャスターと、今回初めてコラボしたjjel84さんのレスポールのバッキングの対比が見事で感心しました。
またハスキーなjjel84さんのボーカルも見事でしたね。

曲の詳細はリンク先をご覧くださいませ。
【2015/02/13 22:48】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんでこんなことになった?
フィリピンを代表する歌手・・・「シャリース・ペンペンコ」さん・・・
2008年から2010年ごろにアメリカで大ブレークして、天才の名を欲しいままにしていた歌手・・・
顔も可愛いし、圧倒的な声量に、広い声域、感情豊かな表現力で、こりゃすごい歌手が出てきたと思っていました↓



ところが最近彼女の噂聴かないな~と思ってたら、なんと2013年ごろに自らがレズビアンであることをカミングアウトし、その後「お鍋」になっていたようでした・・・ええっ!!!↓


あまりの出来事に唖然としましたね・・・しかも絶頂期のような奇跡的な歌声も無くなっていました・・・↓



なんでこんなことになった??

【2015/02/08 20:56】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
