スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一発大逆転・・・!


先々日、有名TV番組 ビートタケシプレンゼント 「奇跡体験 アンビリバボー」で紹介されたこの映像・・・私も見て、涙を流して感動しました!
いじめられっこだった主人公が、社会人になっても冴えない人生を送っていて、唯一得意だったオペラの才能でTV番組のタレントオーディションに出場し、アメリカンドリーム(イギリスなんですが・・・言葉が思いつかなくて^^;)をつかむというものです。
映像の中で、「ポールさん、今日は何をしますか?」と言う問いに「オペラを歌います」と言った時の、そのしらけた感じ・・・審査員も、会場も、期待は何もなかったはず・・・しかし、歌い始めて・・・
なんなんだ!うますぎでしょう!この歌唱は!・・・審査員も鳥肌たったみたいですね^^;
彼はこの後、このオーデションを勝ち続け2007年度のファイナルでも勝ち、スターへの切符を手に入れたようです。(ファイナルの映像はこちら↓)
http://jp.youtube.com/watch?v=eqWvuMJV0Yw&feature=related

ファイナルで勝った後の、審査員の一人が、「ポール!来週から、君のデビューアルバムをレコーディングするぞ!いいな!」というコメントを残し、感動のあまり鳥肌たちました!
こういう人、いるんですね~世の中には・・・。
素晴らしい才能を持ちながら、世に認められない人が多くいるなか、彼はその才能を認められて、ほんとよかったと思いました。
スポンサーサイト
【2008/06/08 21:21】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラムソロその3・・・バディー・リッチ | ホーム | 強行スケジュールによる出張>>
コメント
オーデションの時点でプロレベルじゃないですか!!
生で聞いてみたいですo(^-^)o
【2008/06/08 21:43】 URL | odakazumasa #-[ 編集] | page top↑
彼、ポール・ポッツさんは、今年4月に世界ツアーの一つとして日本にも来日されていたようです。
odakazuさん、見れるチャンスがありましたが、残念!(笑)
ポール・ポッツさんはこのオーディション番組の後、デビューアルバムをレコーディングし、2007年7月、全英チャート初登場で第一位を獲得されており、現在オペラ界で最も注目されるアーティストになっておられるようですね。いやーめでたしめでたしです。^^。
【2008/06/08 22:19】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/103-4c4357bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
