スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラムソロその5・・・加藤茶(ザ・ドリフターズ)



加藤茶氏といえば、人気コメディアンであり、私が小学生の頃、土曜日の夜8時から、必ず見ていた「8時だよ全員集合!」の印象が強いです。(カトちゃん、ペ!や、ちょっとだけよー、とかひげダンスとか・・・)
その後私が成長し、音楽をやるようになってから、加藤茶氏のルーツはミュージシャンであることを知ったわけですが、今までどのようなミュージシャンであったのか知るすべもありませんでした。
ところが最近YouTubeで加藤茶氏のドラムプレイを見つけて驚きました!
最初は本人のプレイじゃないんじゃないかと疑っていましたが、色々NETで調べてみると、どうやらこの映像のドラムソロは本人のプレイのようです。すごっ!
これだけ叩けりゃ、コメディアンでなくても成功してたでしょうね~・・・あ!コメディアンのほうが、ひょっとしたら儲かるのかもしれませんが・・・^^;
スポンサーサイト
【2008/09/27 00:01】 | ドラマー列伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪魔の自戦記Vol.1「メフィスト登場」 | ホーム | 腰掛角戦法・・・鬼殺し裏バージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/120-333943ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
