悪魔の自戦記Vol.1「メフィスト登場」


昔、ひょいWorldという将棋HPを持っていた頃のネタです。
当時は将棋自戦記職人組合というサークルに所属していて(実は今も退会はしてないんですが、すでに放置モードになっています^^;)そこでこういう面白自戦記をよくUPしていたものでした。
せっかくのネタなのでどこかに残しておこうと、ブログに貼り付けた次第です。
しかし、面白自戦記ということで棋譜コメントが大変多いので、ブログでいつも使っているkiw2.swfではコメントを読むのが手間であるため、フラッシュ盤を設置しようとトライしたのですが、昨日は柿木のkif for flashの設置に失敗・・・次にトライしたフラ盤で見事設置に成功し披露できたというわけです。
今後はコメントが多いものについてはフラ盤でUPしていこうかな~と思っています。
【2008/09/28 17:04】 | 非定跡な自戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会シーズン | ホーム | ドラムソロその5・・・加藤茶(ザ・ドリフターズ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/121-69235edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |