【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うう。
体中が痛くて、土日は最悪でした・・・
8月に捻挫した左足首が未だに痛い・・・
それをかばってか、右ひざが一週間ぐらい前から痛くなってきました・・・
万年の腰痛が最近特に痛む・・・
昨日、なぜか急に右肩に激痛が!ひょっとして四十肩なのか???
それに一年に数度痛くなる首痛・・・若い頃に建設現場で散々頭打ったからな~・・・

それが昨日一辺に出て、動くことすらままなりませんでした。
とりあえず今日は、首痛だけは収まりましたが・・・
ブルーな最近です。うう。
【2008/10/20 20:09】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<筋違い角・・・24にて。 | ホーム | イントロクイズ・・・洋楽ハードロック編>>
コメント
私も腰痛持ちなのですが、季節の変わり目はどうしても痛みが激しくなるような気がします。
捻挫は、最初が肝心でしっかりとアイシングをして腫れを抑え、その後で足首をしっかり固定して動かさない、体重をかけない風呂に入らないを気をつけると直りは早いと思います。
社会人だと動かさないは中々無理だと思いますが、結局安静が一番直りが早いので参考までに・・・^^;
【2008/10/20 22:07】 URL | take #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
自分も右足首捻挫して、半年以上たちましたが未だに、痛みます。

すこしずつすこしずつ回復して、今は1時間ぐらいのジョギング程度ならできるようになりました。

ねんざは時間がかかると思います。

肩の急激な痛みはもしかすると石灰化沈着性腱炎かもしれません。
レントゲンを撮るとわかるんですが・・・。
【2008/10/21 14:20】 URL | porinnkiii #-[ 編集] | page top↑
takeさん、porinkiiiさん、ありがとうございます~。お二方ともすごく対処法に詳しいですね~。ひょっとして二方とも病院関係でしょうか??・・・私、アイシングどころか温シップ貼ってましたよー。それで悪化したんだろうか??^^;
【2008/10/21 18:22】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
ちょ、ちょっと大丈夫ですかぁ!?
体休めてくださいね~!
【2008/10/21 22:08】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
それが休める日が無くて・・・^^;11月になれば、ある程度余暇が取れそうなので、自愛いたします。
【2008/10/22 20:15】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
ひょいさん大変ですね。
僕はボイトレばっかして運動する時間があまりないのでどうにかして筋肉を使おうと思い色々調べてみたんですけど腰痛には歩くときいつもより大股で歩くといいらしいです。学校が駅から歩いて20分くらいのところにあるのでそこで何とか運動してます^^;
【2008/10/23 22:01】 URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集] | page top↑
あいさつに来ました!
私も先日ソフトボールに出た影響で
大分筋肉をやられました…

痛いときに冷やせばいいのか暖めればいいのかは
未だに良くわからないですが、
どちらかと言えば冷やすのが優勢な気がしますね。

まあしばらく動かさないのが一番だと思うので
休日は将棋をお楽しみください^^;
【2008/10/24 02:04】 URL | 大 #-[ 編集] | page top↑
odakazuさんへ。
腰痛には大またで歩く!いい事聞きました。試してみますね~。それと例の物ですが、もう少しお待ちください。本格的に始動してますので、期限には間に合わせます。

大さんへ。
いらっしゃい~。大さんとコンタクトを取るのも数年ぶりなので大変うれしいです。
私も痛いときに冷やすか暖めるかは全然わかりませんです。ハイ。全て嫁の指示に従ってますが、この前嫁に聞いてみたら「私もわからな~い。」とか・・・おーい!^^;
【2008/10/24 19:41】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/133-f5c6184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
