【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24最高R保持者更新・・・ついに3100台に突入。


しばらく24に行ってなかったのですが、ふと見ると24最高R保持者が変わってるじゃないですか!
うわっ!と良く見ると、私が大絶賛していたH-Parisさん。(5月27日の記事を参照)
当時の記事において、私が「この人、てっぺんまで行きますね!」と宣言してたことが現実になり私も見る目があるな~と鼻高々なわけですが^^;
この人たぶんデクシさんだろうと勝手にかんぐってますが、2chでもデクシさんではと噂されてますね。なんというか、指し手に同じ匂いがするんですよね~。指し手のセンスが似てると言うか・・・
デクシさんは最高R3003、パリスさんが3113。0と1が変わっただけというのもなんとなく意味有りげな気もし~ので、デクシさん=パリスさんと言うことで一人納得しました。(謎)
ちなみに↑の棋譜は最高R更新の一局です。ご堪能ください^^。

【2008/11/04 18:07】 | 24の鉄人(ノーマル版) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーカリスト列伝その3・・・Michael Johns | ホーム | DTM再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/139-8542f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
