【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相筋違い角は恋愛のように指すべし!


相筋違い角は恋愛を楽しむように指すのがコツです。
角や銀を押したり引いたりまた押したり・・・
飛車を右に左にまた右に・・・
そして相手に少しでもスキあらば果敢に飛び込みましょう。
飛び込んだ後(飛車を成り込んだ後)も徹底防戦してくるかも
しれませんが、そこはじっくりじわじわあせらずに行きましょう。
やがて相手もあきらめてきっと大事な物(ハートか玉か・・・)を
差し出してくれる事でしょう!

こう書いて見るとまさに相筋違い角=恋愛だとお分かりでしょう!笑
【2007/02/21 22:34】 | 非定跡な自戦記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<両取りの図!どうする? | ホーム | 縁台将棋風の一局>>
コメント
相筋違い角=恋愛なのかはちょっとよく分かりませんでしたが歩の使い方が非常にうまくほとんど歩と桂馬だけで相手陣を攻略していましたね^^非常に参考になる手順です^^
【2007/02/22 17:24】 URL | odakazumasa #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
結構、もたついた攻めだと思いますが、ちまちまと女の子を口説くように攻めてみました^^;
歩の使い方はとりあえず打て!って感じですかね^^;
【2007/02/23 18:59】 URL | ひょい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/16-dc70538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
