スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォシュレット
正月は呑み過ぎて体調を崩し、明けたと思ったら風邪を引いてひどい目に合ってました^^;
さて、今日は朝からトイレで大きいほうの用を足していたら、ウォシュレットの水が加温されていなくて、いきなり雪のような冷たい水が我が後方下部の急所を直撃!朝から「うげっ!」っと奥歯を噛み締めていました^^;「誰やねん!加温切ったのは~!」と誰もいないトイレ内で叫んでいたわけですが・・・

ところで、トイレ中変なことを考えていました。もし用が済んだ後のウォシュレット中、もし、停止ボタンが壊れて、ず~っとウォシュレットが止まらなかったら!!!どうすんだ??とシュミレーションしていました・・・。その場合とりあえず、ウォシュレットを続けながら2~3分は考えるでしょう・・・その後、水の噴水をそのままにしてダッシュで居間に戻り水道局に電話するか!?・・・しかしトイレじゅう水浸しになるだろう・・・あるいわ、便座に座ったまま、太ももの間に手を入れて、ノズルから噴出す水をまず止めるべきか?!その場合ノズルの位置がすぐに分かるだろうか??ノズルから水が出てるの見たことないし・・・しかもその後、どないすんねん???ノズルを手で押さえつつ、嫁を呼びまくるのか???まったく考えただけでも恐ろしい事態になりそうです^^;
スポンサーサイト
【2009/01/13 22:03】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キーボードプレイヤー列伝その4・・・向谷実(Casiopea) | ホーム | 指し初め。>>
コメント
お正月は結構たいへんだったんですねぇ...
風邪はもうなおらはったんでしょうか?

で、思い出しちゃいましたよ(笑)
10年以上前の話ですが...

うちの実家にはじめてウォシュレット機能がついたとき、(若いわりに当時尻を病んでおりまして)「強」を選択してしまい、あまりの痛さに思わず横に転げ...
大変でした(恥)
【2009/01/14 00:37】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
ウォシュレット…
実家の方にはありますが、未だに怖くて使ったことがありません。
いつか体験する日が来るのだろうか?
【2009/01/14 02:23】 URL | 大 #-[ 編集] | page top↑
わー
なんと、恐ろしい!
朝から考え込んでしまいました(笑)。
やっぱりトイレットペーパーをノズルに被せてなんとか時間を稼ぎたいとこですね。
後はビニールに変えて…。
【2009/01/14 07:23】 URL | ユウカナパパ #-[ 編集] | page top↑
笑わせてもらいました^^やっぱ関西の人は日常にギャグが介在してるのですね、しかも体を張ったやつ^^

水が止まらなくなったら?
水の出力を最低に落とし、トイレットペーパー丸ごとを左手に持ち、後ろからおしりと交代で水に当たるよう体をずらします。向き直ったら一番上の便器フタを閉めて・・・ん?ウォシュレットあのフタないんだっけ?
そうなんです、ウォシュレット付いてないんですウチ。
【2009/01/14 18:16】 URL | よしろ #-[ 編集] | page top↑
ポカポカさんへ。
ほーほーポカポカさんも尻を患ってましたかー!実は私も20才前半頃、徹夜マージャンをやりすぎて患いました・・・そのころは仰向けに寝ることすらできず、ひたすらうつ伏せで寝てました・・・この状況でウォシュレット強は、きつそうですね^^;

大さんへ。
ウォシュレット使い出すと、もー病み付きになりますね。あの快感は!笑。
ぜひ、大さんも体験してみてください^^;

ユウカナパパさんへ。
やはり、トイレットペーパーを何とかしようと思いますよね~。私もそれを本線で考えました。しかしトイレットペーパーは水溶性なので、おそらく、数秒しかもたないような気がします・・・また、そのビニールがどこにあるのか日頃から場所を把握しとかないといけませんね^^;

よしろさんへ。
そうか!便器のふたがあったー!わ~い。これでなんとか、この問題は解決しそうですー!
【2009/01/14 19:25】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
停止ボタンが壊れても、お尻を便座から離せば普通は止まります。インターロックですね。
【2009/01/14 22:12】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
>お尻を便座から離せば普通は止まります。インターロックですね。
>>そうなの??知らなかった!!今度試してみます!ってyoshiikuzoさんとこTOTOでしょ。家はINAXなんだけど大丈夫かな??笑
それと、別の話。
million films、結構難しい・・・
イントロ部、左手で和音引くの慣れてないので、ちょっと練習したら、左手がパンパンに・・・。
それと楽譜が右手と左手の音符重なってるところあるし・・・とりあえず、譜面どおりじゃなくて、もう少し簡単に音符を間引いて弾いてみます。
GET ALONGのほうは、ほぼ完璧です!一回録画してYouTubeにUPしてみたろうかと思っても見たり・・・。
【2009/01/14 22:26】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
INAXですよ。たぶんどのメーカーでも同じだと思うんですけど...。着座しないと水が出ないようになってるはずなんですが...。お試しあれ!エレアコ用マルチエフェクター、来ましたよ。KORGのAX3Aってやつ。なかなかよろしいです。弾いてて快い!!また今週末でも酒飲みながら合わしましょう。
【2009/01/14 22:46】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
ははは(^o^)
災難でしたね。でもびっくりしたところを想像するとちょっと笑えました(^o^)

ウォシュレットが止まらなかったら・・・これは困ります。
どうしてこの危機を乗り切るか。うーむ、007にも難しいかも知れません。
僕ならトイレの中から叫んで嫁に助けてもらいますかね~。「水道の栓を止めてくれー!」ですね。
【2009/01/14 23:02】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
yoshiikuzoさんへ。
マルチエフェクター来ましたか!また見に行きます!
しかしエレアコってどんなエフェクトかけるの??
リバーブぐらいしか思いつきませんが^^;

maruさんへ。
私もまず、嫁に助けを求めるとは思いますが・・・買い物に出かけていたら・・・とか、色々悪いほうばっかり考えちゃいます^^;トイレ内に水道の栓があればいいんですけどねー。
【2009/01/15 20:16】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/163-a4981e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
