【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑える!・・・笑えないな~!
私、政治的なことをブログに書くことはないですが、今日の中川財務大臣のG7の記者会見は、書かずにいられませんでした。
なんなんですかね??この会見??あきれて物も言えないわけですが・・・
政治のプロが、自分の仕事場で一番のメインイベントにおいて、この醜態は許されないでしょう。
タクシーの運転手が酒呑んで営業運転してるぐらいに感じられました。
今この不況で政治家に何とかして欲しいと思っている、民衆の立場はどうなる??
また薄ら笑いでの国会でのいいわけ答弁。思わず笑っちゃいましたが、楽しい笑いじゃないことは確かです。
まったく、民衆と感覚がかけ離れた政治家が日本を操ってるんだな~と思うと、世も末かな??と悲観してしまいます。
【2009/02/16 22:15】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<将棋パズル | ホーム | ボーカリスト列伝その4・・・Rob Halford(Judas Priest)>>
コメント
ちょっと視点を変えて
ぼくが残念だったのは、あの「風邪薬を飲みすぎて」といういいわけ。誰が見たって澱酔状態なのは一目瞭然なのだから、言い訳せずに「飲みすぎました、ごめんなさい!責任とって辞任しまーす」くらい言ってくれたら逆に人気出ただろうに。
【2009/02/17 01:33】 URL | よしろ #-[ 編集] | page top↑
^^;
情けない。。。

この一言です。
【2009/02/17 07:33】 URL | porinnkiii #-[ 編集] | page top↑
よしろさんへ。
いや~多分、正直に責任を認めても人気は出ないでしょう~(笑)
今の世の中、人を拾うと言う人情の厚い人、皆無ですから^^;

porinnkiiiさんへ。
確かに情けないですね~!
しかし今日、辞任表明されましたね。こうなるより仕方ない結論ですが、転ばぬ先の杖・・・こうならないようにコントロールできなかったんですかね~??
【2009/02/17 18:28】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
最初、「辞任しない」って言った時は、
政治家は何しても許されるの?普通の会社だったら首でしょ・・・
首は免れても降級でしょ・・・

と、思っていたのですが、辞任して、少しホッとしました。
と、言うか人生捨てたのかな・・・^^;
【2009/02/17 21:19】 URL | take #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。この事件本当にショックでした。
風邪にしても薬だとしても、、、言い訳が通用しない場所ですよね。まあとにかく日本人をなめとる!!というわけで辞任したのですね。よかったよかった。
【2009/02/17 23:21】 URL | 尚武帝なお #-[ 編集] | page top↑
takeさんへ。
政治家は感覚おかしい人いっぱい、いますからね~。
辞任してようやく民間人の気持ちがわかったかも
しれませんね^^;

尚武帝なおさんへ。
辞任して当然ですよね~。それでなくても苦しい事情の麻生内閣に、ホイッスル直前にオウンゴール決めちゃったわけですから。^^;
【2009/02/19 21:41】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/178-6b85046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
