【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The Who 「My Generation」


The Whoなんですけどね。まったく奇人変人バンドです。
コミックバンドのような、GSグループのような、ハードロックバンドのような・・・
まったくつかみどころのない変わったバンドでした。
この映像でも、最初の展開から、最後の展開のギャップに相当驚く人がいるでしょうな~!
(ぜひ、最後まで見てみてください。これぞThe Whoの真骨頂が出ます^^;)

私が中高校生の頃はたしかギネスブックに記録されている世界一の大音響バンドは「DeepPurple」だったはずでしたが、いつの間にかこの「The Who」に記録を塗り替えられていたようです。
いつのまに!??現在でもギネスブックにはこの「The Who」がクレジットされているようです。

また、それにしてもドラムの、「キース・ムーン」は変態的なドラム奏法を見せてますな~(笑)
こんな叩き方する人、今後もきっと現れないでしょうね。(これで結構うまいのが不思議ですが・・・それにハイハット置いてないし!!!予想外!^^;)
そういえば、このキース・ムーン、レッド・ツェッペリンの名づけの親としても有名ですね。
(元々ニュー・ヤードバーズという仮の名前でスタートしたツェッペリンに「レッド・ツェッペリン」という名前を提案したそうです。ある意味すごいですが^^;)

【2009/03/26 21:11】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プロ棋士指導対局。 | ホーム | WBC>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 10:08】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~
相変わらず壊してますね~楽器( ゜_゜;)
貧乏性の僕としてはもったいないなぁ~と思ってしまいます。
しかしさすがに変態的なドラム(^o^)
実力あってのパフォーマンスなんでしょうね。
ベースの指技もあきれ返るほど凄い!(^-^)
好きな曲は少ないのですが映像はついつい見てしまいます。
【2009/03/30 21:47】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
これだけ破壊すれば、すごいコストがかかるでしょうな~。ドラムセットなんて再使用できるんでしょうかね~??
またキース・ムーンのドラムは独創的すぎて真似しようとも思いませんが、強烈に記憶に残ったドラマーでした。
【2009/03/31 20:35】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/189-bbbe54ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
