【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@X氏

現在24将棋クラブをにぎわしている@X氏ですが、1月の正体が中田功7段とわかりましたねー。(これは皆さんも薄々感じていたんじゃないでしょうか??)
@X氏の1月の成績は182戦170勝11敗1中断でした(負けの内2つは手数から考えて通信エラーがらみかな??)
現在のアマの実力から考えてこの成績はすばらしいですね!
上の棋譜は、@X氏が負けた将棋です。
TATITUTETO氏の粘り強い受けが印象に残った一局でした。
【2007/03/11 09:32】 | 24の鉄人(非定跡版) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<駒柱。 | ホーム | 24デビュー。>>
コメント
これは右玉の指し方のお手本ですね^^
薄いながらもバランスで指す。う~ん、まさに右玉感覚ですね^^
【2007/03/12 19:37】 URL | odakazumasa #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
寄せの態勢に入ればプロは逃さないもんですけどねー!TATITUTETO氏のセンスがすばらしいと言うことでしょうか。
【2007/03/12 22:38】 URL | ひょい #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
この先手の方(糸谷流!)はアマなんですか?凄く強いですね。あの中田7段相手に切らせて勝つとは・・・絶句・・・。
【2007/03/13 00:53】 URL | 勝手新四朗 #m1zLIDMs[ 編集] | page top↑
TATITUTETO氏は24でR2600前後(6段)をキープされています。24の説明によれば6段はアマ名人クラス(現在はインフレなので全国区かな?)は間違いないですね。アマ強豪なのか、奨励会員なのか、プロなのかはわかりませんが@X氏と同等に戦える実力であることはまちがいないですね。
意外と勝手新四郎さんの身近にいたりして^^;
【2007/03/13 21:22】 URL | ひょい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/21-0d1dc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
