なんだかな~。
なんだか、すべてにおいてやる気が起きません^^;

将棋・・・酒におぼれて、とても指せる状態じゃないです・・・ハイ^^;
音楽・・・YouTubeも飽きたし、ピアノ部屋は暑すぎて行く気にもなりませんです・・・ハイ^^;
NETサーフィン・・・パソコンすることすら、おっくうで、NETサーフィンも滞っています・・・ハイ^^;

仕事・・・夏休み中で、考えることすらしてません・・・ハイ^^;
酒・・・なぜか酒だけはぐいぐい呑んでます・・・いかんな~・・・^^;

いつになったら、やる気が起きるかは、私もわかりません^^;
どうなるんでしょ??私。
【2009/08/13 00:22】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世界の料理ショー | ホーム | 伝説の組み合わせ。>>
コメント
よお~くわかります!
というか、ぼくだけじゃないんだ~とほっとしました^^;
PCって思いのほかエネルギー吸い取られてるのかもしれないっす。

そもそも同じことずっとやってれば飽きますよね。無理にやる気出すのもどうかと思うので、そういう時はだらだらしています。

でも単純なので部屋の掃除とか配置換えとかすると復活します^^;
【2009/08/13 19:05】 URL | よしろ #-[ 編集] | page top↑
No title
PCは、ほんとエネルギー消耗しますね~^^;
それに将棋も音楽もNETも10年近くやってて、しかもほぼ毎日なので、何か別のことがやりたいな~と思っている今日この頃です。
【2009/08/13 21:59】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
先日話した通り、現実逃避!これが一番!
って、何に現実逃避するかですが・・・なんでも良いのではないでしょうか?
そして、気分転換できた時に、また、将棋や、音楽、ネットに戻ってきますよ、結局は^^;
雨ばかりの夏ですが、そろそろ、本格的に暑くなりそうなので、「ぼー」っとするのが一番ですよ^^
【2009/08/14 21:17】 URL | take #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
No title
takeさんへ。
現実逃避!笑
今のところ、ドラクエ2とニコニコ動画での「真・雀鬼」にはまっています。ドラクエ2は、出た頃に、はまりましたが、今やっても、すごく面白いです。現在は「ミンクのコート」を買うために戦闘&貯金に励んでます^^;
【2009/08/16 21:50】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/227-b2fe96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |