スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界の料理ショー


いやーこれ、私が小学生の頃よく見てました!(1970年中期ぐらい??)
幼心に、軽妙なトークと、手際のいい料理、見たこともない食材(例えばアボカドとかライムとか溶かしバターとか当時の私の食卓には乗ったことなかったです。)それに時おり「おい、スティ~~ブ!」とわけのわからない突込みがとても印象に残った番組でした。
また、完成した料理もとてもおいしそうで、番組の最後に観客から一人テーブルに招いて試食するんですが、私も大きくなったら、この番組に行きたいと思っていました(外国なので無理なんですけどね^^;)

今では、こういう良きアメリカ時代の番組が日本ではほんと見れなくなりました。
当時は「奥様は魔女」とか「白バイ野郎ジョン&パンチ」とかが、ほんと好きだったな~。
懐かしいです。
スポンサーサイト
【2009/08/13 21:56】 | MY ROOTS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「Cum On Feel The Noize」・・・Quiet Riot | ホーム | なんだかな~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/228-c5b6142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
