【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーカリスト列伝その7・・・ラルフ・シーパース「ガンマ・レイ」


人気メタルバンド「ハロウィーン」から脱退したギタリスト「カイ・ハンセン」が立ち上げたバンド「ガンマ・レイ」のボーカリスト「ラルフ・シーパース」を上げときます。
この人は、とてつもないハイトーン持ってますね。すごい!
ラルフも以前紹介した(※1)D.C.クーパーと同じく、ジューダス・プリースとのボーカル・オーディションに参加するため、ガンマレイを脱退してしまいました。オーディションの結果はクーパーと同じく最終選考まで残り、私的には最有力と思っていましたが、落選してしまいました。残念!

(当選した、オーウェンズもいずれ紹介したいと思っています。・・・ラルフ、クーパーと言った実力者を退けジューダスプリースとのボーカリストの座を射止めたんですからたいしたもんです。)

※1・・・2009/06/25の記事参照→ボーカリスト列伝その6・・・D.C.クーパー
【2009/09/11 21:34】 | ボーカリスト列伝 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シルバーウィーク | ホーム | ギターソロその5・・・ブラッド・ギルス>>
コメント
No title
ガンマ・レイ初めて聞いたんですがかっこいいですね。
ハロウィンから派生したバンドなのか、ハロウィンといえば曲とプロモの凄いギャップが面白いですよね。
【2009/09/14 20:48】 URL | 塩鮭 #-[ 編集] | page top↑
No title
ガンマレイは私もそれほど詳しいわけではなく、CD一枚のみの所有でえらそうなことは言えない訳ですが・・・^^;
ハロウィーンはジャーマンメタルの代名詞となった良いバンドでしたね。
【2009/09/16 20:07】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
おお...Heaven can wait

「ピュアロック802」ってラジオの深夜番組でよくかかってました~。
浪人の思い出です(笑)
【2009/09/18 22:12】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
ハロウィンかっこいいですよね。
そして、ジャーマンメタルっていうジャンルがあるんですね、初めて知りました!
【2009/09/20 01:50】 URL | 塩鮭 #5Gg6z9h6[ 編集] | page top↑
No title
ポカポカさんへ。
ほーほー思いでありの曲でしたか。この曲はなんか、めちゃ、明るくて元気になりそうな感じですよね~。浪人さんにもパワーを分け与えてくれそうな感じですね!

塩鮭さんへ。
ジャーマンメタルです。ハイ!^^。
ドイツは結構いいバンドあるんですよ。スコーピオンズとかが元祖みたいです。
また紹介してみたいと思います。
【2009/09/20 22:03】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/239-f5380d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
