衝撃映像。


なんか、すごいの見つけちゃいました。
エレファントカシマシ・・・全然聴かないんで知らないんですが、それにしても、この修羅場を一瞬で切り返すボーカルの人の才能にびっくりしました。またドラムの人も、その切り返しに、すぐ反応して通常演奏に戻ってることがすごいです。(私の感覚では、ボイコットしてそうです^^;)
よほど、信頼関係が厚いのか、プロ意識が高いんですかね??
このライブ後の打ち上げでどんな反省会しているのか非常に興味深いです。

スポンサーサイト
【2009/10/08 23:52】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<YMO テクノポリス | ホーム | 我々はトン死しました。>>
コメント
No title
何回か見ましたが、まずタイム的に言えばドラムが正しいですね。正しいタイミングで入ってます。ボーカルがため過ぎて、タイムが合っていない感じです。ボーカルとしては感情を込めたいがゆえ、拍を伸ばしたんでしょうが、それならば違うルールとして事前にメンバーへ周知しとかないとね~。私的にはボーカルが×としときます。
【2009/10/09 00:16】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
もともと
ごぶさたしています。

宮本さん、先日もラジオの生放送でマジギレして話題になってましたね(こっちは明らかにパーソナリティーのお姉さんが悪いけど)。
こっちの切れ方はもっとすごいですよw

YOU TUBEでこの動画を見ると、リコメンドされてます。

繊細がゆえの“こういうキャラ”であると、もともとファンには共通認識がるようです。きっとメンバーにもスタッフにも。
【2009/10/11 21:45】 URL | よしはる #-[ 編集] | page top↑
No title
よしはるさん、ご無沙汰しておりますー。
さて、ラジオのマジ切れもYouTubeにあったので見ました。
これは、さすがに緊張の一瞬ですね^^;
やばすぎます!こういう時って、どうしていいのか、わかりませんね~。DJの、おねえさんも凍りついたことでしょう(笑)
確かにボーカルの宮本さんは繊細なんだとは思いますが、それにしても、こういう事象が起こることは稀なので、宮本さん自身、対応が困ってこういうことになったのかもしれませんね。
私にこういうことが降りかかれば、どうなるのか、どうするのか・・・??
今のうちにシュミレーションしときます^^;
【2009/10/11 22:39】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/244-2fa7e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |