スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探偵ナイトスクープで将棋。


関西圏で、探偵ナイトスクープという番組があって、私もよく見てるんですが、将棋ネタがあったとは知らなかったな~・・・しかも神吉さんまで登場して、非常に面白かったです。(私、関西系のノリが好きで好きで^^;)こういうの、またやって欲しいですな~。

そういえば探偵ナイトスクープって関東でもやってるんですかね~??どうなんでしょ??
ちなみにこの映像では司会を上岡龍太郎さんが、やっていますが、現在は西田敏行さんがやってます。
スポンサーサイト
【2009/10/27 18:02】 | 将棋論考 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出張に行ってきました。 | ホーム | YMO テクノポリス>>
コメント
No title
将棋親友達のきくっぺさんちの長男君が、この将棋仙人に将棋を教えてもらったことがあるそうです。

あと、記録係が下野指導棋士じゃないですか!
まだ奨励会員のころでしょうか?
若い~~!



【2009/10/27 19:01】 URL | をかし #-[ 編集] | page top↑
No title
をかしさん、ばんわー。
ほー将棋仙人さんと、指した方がいるのですねー!
将棋仙人さんの実力はどんなもんだったんでしょうね~??

また下野指導棋士を知っているとは!(←えーっと、私は知りませんでした^^;)
をかしさんも、だいぶん、マニアックな世界に入ってきましたねー(笑)
【2009/10/27 21:04】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
探偵ナイトスクープって良く聞くのですが、関東圏では放映してなくて見たこと無いのです。というか、いまだに続いていたことを知らなかったw

相変わらず神吉さんは一流のエンターテイナーですね。もっと将棋連盟もこういう人材を生かして啓蒙活動して欲しいです。
【2009/10/29 17:40】 URL | よしろ #zwmGAl4I[ 編集] | page top↑
No title
関東じゃやってませんでしたかー。こてこての関西ノリなんで、関東じゃ受けないのかな~??^^;
それと神吉さんは、ほんと面白いですね。NHK杯に出たことがあるんですが、テレビ目線でニヤっとわらったり、眉毛ぴくぴく動かしたりで、エンターテナー魂が、ほんとすごいと思いました。
【2009/10/29 22:26】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/246-f68c43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
