絶対に知ってるクラッシックの名曲・・・「ビゼー」-「歌劇カルメン・・・闘牛士」
ビゼーの歌劇「カルメン」なんですけどね。
有名です!もちろん私も知ってます・・・だって有名だもん。これは誰でも知ってるでしょ・・・
どんなメロディーだったっけ??・・・
えーっと・・・・・えーっと・・・・・えーっと!
全然思いだせんがな~!!

というわけで、YouTubeで調べてみました。↓
聴いた瞬間、あーこれこれ!!って思い出しました。私もだんだん記憶力が減退してきました・・・まじ、ヤバイ!

でも驚いたのはこれだけじゃありません。
Bメロ(副主題)の始まった1分06秒過ぎ・・・ええっー!!

このメロディーも同じ曲だったの??びっくりしすぎて腰が抜けました^^;(←うそです^^;)


スポンサーサイト
【2010/01/29 18:00】 | 絶対に知っているクラッシックの名曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<将棋の手筋・・・その8、美濃崩し② | ホーム | 将棋の手筋・・・その7、「大駒は近づけて受けよ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/277-4a956ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |