イエモン
最近バンドでキーボード弾いてくれと誘いがあって
昔の血が騒ぎ、またやろうかと思ってるんですが
やる音楽が「イエモン」(イエローモンキー)ということで、
いい年こいてな~とか考えてしまいました・・・^^;
とにかく譜面をもらって、ぼちぼち練習をしています。
曲自体は簡単なので弾くことははすぐできると思うんですが
久しぶりにキーボード触ったので、キーボードの操作が
わからなくて困ってます・・・!!
どのボタン押したら音色がエディットできるんだったっけか?
とか、作った音色をどうやって保存するんだったっけとか?
音楽以前の問題に苦しんでいる今日この頃でした^^;
【2007/07/18 22:13】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リレー将棋。 | ホーム | EWIEWIの由来>>
コメント
音楽スタジオで練習とかしたりするんでしょうかね?
久しく行ってないなぁ...
そのうち「プレ王」とかにアップとか...?
なんかいいですねぇ~!

先のお題
「EWIEWIの由来」の
yuotubeの伊藤タケシさん若っ!
(10年ほど前に東原力哉とポンタ秀一のライブで見た時は千葉真一かと...)


【2007/07/19 11:29】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
やはりまずは自宅で練習→スタジオで合わせというかんじでしょうか。。。譜面見ながら必死に練習してるんですが、どうも譜面にないキーが聞こえてきてるので完璧目指してコピー中です。
(大体、市販の譜面は信用なりません・・・コピー当初はなるほどと思うのですが、慣れてくると、採譜の足りない部分が聞こえてきます・・・)
それとバンドメンバーなんですが、誘われたベースの人意外知らないんですよね~。
もし、みんな合わない人だったらどうしましょ!!とか考えてしまいます・・・。
【2007/07/20 23:53】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりならキーボードの操作忘れるのもしょうがないですね^^;でもやってくうちにすぐ思い出すと思いますよ。
頑張ってください^^
【2007/07/24 13:19】 URL | odakazumasa #DL4eDHzc[ 編集] | page top↑
がんばりますー。
だいぶ操作も思い出してきました。
【2007/07/28 19:21】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/37-06621031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |