ショービジネス


↓②の映像はこちら・・・リンクを開けば、右側に続きの③~⑧のリンクもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=ElfHcbdRkyM&feature=related


すいませんリンク間違ってましたので修正しました^^;↑
矢沢ワールドです。
この映像は矢沢さんのステージ上の華やかな姿に注目したものではなく、主にステージの裏側にスポットを当てた、ショービジネスの赤裸々な映像です。(主に④ぐらいから赤裸々になっていきます)
矢沢さんがショービジネスをどういう風に考えているか、よくわかりましたね。
この映像を見ればわかるとおり、矢沢さんは会社で言えばワンマン社長タイプですね。しかも非常に頭の切れる「やり手」であり、わがままであり、責任感が強くて、そして・・・なにより仕事に情熱があります!!(その前に本物のロックシンガーなんですけどね)

こういう社長・・・今の世の中にどれだけいますか??
昔はこういうTOP(社長)がたくさんいたんでしょうが、現在は、責任のなすりあいの世の中。
「俺が責任取るから、俺のいうとおりにやれ!」なんて社長は皆無じゃないでしょうか??

矢沢さんみたいな社長なら、私もついていきますね。確実に・・・絶対に。

また音楽家志望に人は参考になると思いますね。音楽は楽器の技術だけじゃ商売になりません。ほんとに。


それと最後に帽子をかぶったギタリスト「山本恭二さん」・・・元BOWWOWのギタリストですが、この人も矢沢さんと同じくバンドのTOPに立つべき人なんですけどね・・・
矢沢さんのサポートやってる器じゃないですが・・・今は充電中なんでしょうかね~??
【2010/10/31 22:01】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LOVE WALKS IN | ホーム | 羽生さんとチェス>>
コメント
No title
山本恭「司」
今もBOWWOWやソロで幅広く活躍中ですよ。
http://www.wildland.co.jp/bowwow/
【2010/11/01 09:46】 URL | KYOUBEE #-[ 編集] | page top↑
No title
KYOUBEE さん、はじめまして~。
誤字の訂正までしていただき感謝です^^;
そうですよね。山本恭司さんほどの大器が矢沢さんの
バックバンドに甘んじてるわけないですよね。
貴重な(私にとって)情報ありがとうございます。
【2010/11/01 22:06】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/371-cf415b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |