スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LOVE WALKS IN
ようやく完成しました・・・長かった!↓

MUSIC TRACK ひょいの公開ページ

ドラム以外は全て手弾きで演奏しています。
ウインドシンセでメロディーを、コーラスパートをシンセストリングスで演奏
している関係上ハードロックがクラシックみたいになっちゃいました。^^;
またあちらこちらで、リズムがもたったり、走ったりしてますが、修正する元気は
ありませんです。ハイ!

それにしても生演奏撮りがこんなに時間がかかるとは思いませんでしたね。

シンセ・ウインドシンセ・・・ひょい。
ベース・・・yoshiikuzoさん
ギター・・・たーさん
ドラム・・・シーケンサー

手伝っていただいたyoshiikuzoさんと、たーさんに感謝します。
スポンサーサイト
【2010/11/03 15:20】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<尖閣問題 | ホーム | ショービジネス>>
コメント
No title
ブラボーゥ!!888888888
聞いていると我慢強く粘り強く作った感じが伝わってきますね。

あと、こうして聞くと意外とドラムラインが面白いのですね、長年聴いてた曲なのにギターとボーカルにしか耳が行かないので全然知らなかった。
【2010/11/04 14:44】 URL | よしろ #zwmGAl4I[ 編集] | page top↑
No title
お聴きくださりありがとうございます。
ドラムは結構変わってます。特にエンディングのところは
裏にバスドラの連打が入っていて、ものすごくリズムがとりにくく
必死で表のハイハットを聴くようにしました。
バスドラを聴こうものなら、必ずリズムが狂うと言う不思議なフレーズです^^;
実際のCDでは、もっとバスドラの音量を落として、ハイハットが聴きやすく
なってるんですが、今回は失敗しました^^;
【2010/11/04 19:46】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
あれ?
ちょこちょこみてたのですが見逃してました(汗)

できたんですね~。
今スタジオのモニターで聞いてたんですがいいですね!!

僕もまたコピー欲が...!
【2010/11/13 12:31】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
ポカポカさんの一瞬の隙を突いちゃいましたか(笑)

「やりっぱなし」なことが多い私が完成まで持ち込めるとは
奇跡に近いです^^;
今もあれをやりたい、これをやりたいと色々思ってるんですが
いつ完成するのかは皆目見当もつきませんです。ハイ。
【2010/11/13 19:44】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/372-28fb7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
