スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日一日・・・アキレス腱断裂の最後の診察他
先週は土日仕事だったので、今日は代休でした。

それで今日はアキレス腱断裂の件で、午前中に最後の診察を受けに行ってきました。

担当医さんがおっしゃるには、順調に回復していると言うことで、もう病院に来なくて
よろしいということになりました。バンザーイ!
さらにジョギング程度の軽い運動もOKと言うことで、しばらく朝に走ろうかなと思ってます。
しかし卓球については来年からにするようにと釘を刺されました。
もうこれだけ待ったんだから、あと一ヶ月くらいは待ちますよ・・・こうなりゃ、とことん
慎重にいきます。ハイ。


昼からは、ひまだったので、ひたすらキーボード弾いていました。
今やってる曲「バタフライ」・・・(アニメ・デジモンのオープニング曲)
のキーボードパートを仕上げました。

これでドラムの打ち込み、ベースの録音、キーボードの録音まで終わったので
残るは、ギターとボーカルだけです。ボーカルはすぐ取れると思うので
問題はギターがどれだけ時間かかるかです・・・
私ギターが弾けないので、この曲のギターの難易度がわからないんですよね~
とにかく、依頼したギタリストの完成報告を待つしかありません。


スポンサーサイト
【2010/12/02 22:12】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<sai | ホーム | 起承転結>>
コメント
No title
わ~!おめでとうございます!
一安心ですね♪
私もほっとしましたe-454

あとひと月、がんばって我慢してください~。
【2010/12/05 19:26】 URL | をかし #-[ 編集] | page top↑
No title
ようやく、普通の生活に戻れました。
普通の生活がこんなにハッピーだと思いませんでした。
今は無理をせず、ボチボチ行きたいと思ってます。
【2010/12/06 17:37】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/384-3ed674c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
