【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のMyMusic関係の話。
最近、音楽制作熱が止まりません。これだけやる気になってるは自分でも珍しいと思います。
数年前にもDTMに、はまったことがあるんですが、その時は打ち込みのめんどくささに飽きて
やめちゃったんですが、最近MTRを買ったことで、ドラムぐらいしか打ち込む必要がないので
非常に楽になりました。
さらにyoshiikuzoさん他、私の弾けない楽器を弾いてくれる人が手伝ってくれるのでものすごく
手軽に作れるようになったのがきっかけです。

今やっているのは・・・

①アニメ・デジモンのオープニング曲「バタフライ」・・・これはギターとボーカル待ち。

②ルパン三世のテーマ・・・これはちょっとホールド・・・サックスソロの部分をどうするか
決めかねてます・・・

③JOURNEYの名曲「Send Her My Love」・・・今日から開始しました。ベースとギターは
yoshiikuzoさんが弾いてくれると言うことと、ボーカルは昔やってた矢沢永吉バンドのボーカル
さんに歌を頼みました。とりあえず今はちまちまとドラムパートの打ち込みをやっています。
その後はキーボードの練習と録音・・・

④MySound(音楽公開サイト)に、また2つほど上げました。
矢沢永吉のコピーバンドやってた時の録音です↓(青字をクリックでリンクに飛びます)

KISS YOU / 矢沢永吉

ラスト・シーン / 矢沢永吉

マイク一本での一発録音ですが、雰囲気はいい感じと自分では思っています^^;

【2010/12/08 20:33】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CDの整理 | ホーム | Y&T 「Forever」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/387-909e775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
