【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチオフ会その3
今年になり3回目のプチオフ会行ってきました。
私が所属するサークル「温泉友の会」のJKCさんとpirokiに会って来ましたー!
JKCさんとは自戦記職人組合で一緒だったり、放浪絵巻で縁があったりと私がNETデビューした頃からの知り合いであり、ついに対面できました。
またpirokiさんは最近サークルで懇意にしていただき、早見えの才能は今日のオフ会でも存分に拝見することができました。

とにかく楽しいひとときを過ごすことができ、両氏に感謝いたします。


PS
今日リアルで両名と対局しましたが、近日サークル順位戦でNETで対局すると思うと不思議な感じがしますねー。
それと今日オフ会をした会場である、島ノ関将棋センターの席主さんに感謝いたします。(指導対局ありがとうございました。)
きれいで大変良心的な道場でしたので、滋賀県在住の将棋ファンの方!
ぜひ行ってみて下さいー!
島ノ関将棋センターのURL↓
http://www.biwa.ne.jp/~ueda/iscenter/index.htm
【2007/07/29 22:36】 | 将棋論考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | リレー将棋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/39-2a630fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
