スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーバーダビング続き
昨日の記事の「素直になれなくて」ですが、もう完成しました!(笑)
私しゃ、やる気になると仕事が早いんです^^;

公開ページはこちら↓

http://musictrack.jp/musics/31167

ストリングスを2本、ブラスを1本重ねたことで結構よくなりました。
(元はピアノとストリングス1本)コーラスも入れようと思ったんですが、キーが高すぎて
無理でした・・・残念。

それと耳コピーでチャレンジしてたんですが、途中めんどくさくなって、どうでもよくなり
適当に勘で入れました(←いいかげん!)
なので原曲とかなり違いがあるとは思いますがご了承ください。
スポンサーサイト
【2010/12/19 13:35】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルパン三世'79 | ホーム | オーバダビング>>
コメント
No title
ひょい。さん、こんばんは。
拝聴しました。ストリングスが綺麗で爽やかな感じが出ていると思います。
シカゴの曲って何気なく聴いているとそう思わないのですが、ボーカルのキー
って高いですよね。僕にはとても出せないような高さです。
演奏もより一層難しいのではないでしょうか。
うまく収められた演奏だと感心しました。レベル高いですね。
再結成されたら面白いんじゃないですか?もっと凄いバンドになるかもですよ(^-^)
【2010/12/22 21:45】 URL | maru #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
No title
maruさん、お聴きくださりありがとうございます。
シカゴはほんとバンド向きじゃないです^^;これだけ音が厚いと
キーボードが3人ぐらい要ります^^;実際にシカゴはキーボード3人ぐらいで
演奏しているようです(掛け持ちありで)
また再結成の件ですが、どうやらみなさん忙しいようで、無理っぽいんです
よね~。みなさん、会社社長とか、事業所長、事業所副所長とか出世されて
いて、バンドどころじゃないようです。私一人暇なんですけどね(笑)
【2010/12/23 23:01】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/391-2c5a4f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
