【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Money / 浜田省吾
MTにまたひとつ音楽作品をUPロードしました↓

http://musictrack.jp/musics/32307

浜田省吾のマネーなんですけどね、このブログのお客様2人と3人がかりでコラボして作りました。
3人で作るとあれですね・・・完成までのスピードが早い!感心しました。

以下、この曲の紹介ですがリンク先ページの丸写しです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の生涯初のメインボーカル作品です。
ボーカルを録音することが初めてだったので、いろいろ苦労しました・・・苦労して何度も
取り直したので最後のほうは喉がかれてしまいました^^;
またこの曲の後半で「ワオー!」叫ぶ箇所があるんですが、何回聴いても盛りのついた
猫の叫びのようで、ここは笑っていただいて結構です。(笑)

また完成まで手伝っていただいたmayumayu103さんとpoca2さんには感謝いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひょい。 : Vo,Cho,Keybords and All Synthesizer Progamming
mayumayu103 : Ba,Gt(バッキング)
Poca2 : Gt(ソロ)
【2011/01/16 14:42】 | DTM日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<卓球・・・全日本選手権 | ホーム | アースシェイカー>>
コメント
No title
ひょいさん、mayumayu103さん
お疲れ様でした~!

久しぶりに音楽できて楽しかったです~。
ありがとうございました!!

とりあえず...
寝まふ...
【2011/01/16 14:51】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
ポカポカさん、ありがとうございます~。
助かりました~、ゆっくり休んでください~
って、ひょっとして徹夜ですか!
【2011/01/16 22:06】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
さわやかな歌声です
浜田省吾本人に比べて、すごくさわやかな歌声ですし、
バックの音も、かなり本物に近くて、聴いていて、ぞくぞくしました。

自分は、昔からボーカルがNGなので、うらやましいです。

20年ほど前、浜省のライブに行ったり、CDをよく聴いていたのですが、
この曲と、J・Boyで、ストレス解消しては、翌日の仕事に向かっていました。
【2011/01/17 21:28】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
No title
ギターマジシャンさん、コメントありがとうございます!
私も歌はそれほど得意じゃないんですよ。このテイクは
3日間歌い通して、数え切れないほどの歌のテイクを取った
その一番よさそうなところを寄せ集めて組み合わせただけなんです^^;
今回ボーカルの録音ほど難しいものはないと勉強になりました。

またギターマジシャンさんは、音楽の好みが私の好みと似てますね~
大変うれしいです!
【2011/01/17 22:59】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
mayumayu103ことyoshiikuzoです。ひょいさん、ポカポカさん、お疲れ様でした。ポカポカさんがMTにUPしている「SHE WOLF」、すっかりハマりました^^;それにしてもひょいさん、いい声ですな~^^私の方が、もっといい声ですけど...^^
【2011/01/19 18:26】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
No title
そうですなー、歌はyoshiikuzoさんには負けますな~。^^;
次は歌ってくださいね^^;
【2011/01/20 21:27】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/399-8e5ce7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
