夏休み
先週末から1週間ほどの夏休みに入ってまして、すでに半分が終わろうとしています・・・げ!時間たつの早っ!
オフ会だとか、HPの更新、将棋サークルの順位戦とか、よく考えたら将棋ばったりしている今日この頃・・・。
そろそろバンドの練習もあるということで、今日は一日中キーボードの練習をしてました。
現在イエモンの「楽園」という曲を練習してるんですが、譜面が採譜不足であり、あまりに音が薄いので必死に耳コピーしております。
(足りない音を探しています。)
あんまり音符を足しすぎると音が濁るし、足りないと薄いわで、その辺の調整に苦労してます・・・^^;
下は私の練習ルームです。本邦初公開!!
TS3B0049.jpg

【2007/08/02 21:50】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<福井県アマチュア将棋名人戦 | ホーム | プチオフ会その3>>
コメント
EOSと上もYAMAHAのシンセですかね...?
下のほうに見えるフロアボード(マルチエフェクタ?)も気になりますねぇ... 
【2007/08/06 10:49】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
上段はYAMAHA-CS-2Xです。
デジタルシンセでありながらフィルター、ピッチ、
アタックタイム、等々をリアルタイムで換えることができるアナログシンセのようなつくりになっています。
下に転がってるのは6チャンネルのミキサーです。
最近購入したばっかりで、まだ未使用です。
【2007/08/07 07:45】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
JAMならすぐ分かるんだが・・・
楽園ってどんな曲でしたっけ・・・
【2007/08/07 23:58】 URL | 最近将棋を指していないpop♪ #nroTjVZk[ 編集] | page top↑
POPさん、おひさー。楽園は↓で試聴できます。
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=188&item=5905

このほかに、「JAM」「Burn」「SPARK」をやる予定です。
【2007/08/08 20:33】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/40-041662f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |