【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カップヌードル
CMの・・・日清カップヌードルのCMなんですけどね。
あの・・・カップヌードルの宣伝するつもりはまったくないんですが、
上記CMで最近ボンジョビの「You Give Love A Bad Name」とかQueenの
曲(曲名忘れました^^;)とかをやってますでしょ??
それで日本語の歌に変えてやってるのが不思議で不思議で・・・
まさか本家本元が日本語で録音しなおしているとは思えないので(Queenの
フレディー・マーキュリーとかはもう故人だし・・・)どうやって歌を
日本語に変えてるのかが謎なんですよね~・・・私、そういう音楽技術に疎い
ので、そういう技術があるのかもしれないんですけどね・・・

ちなみになんて日本語言ってるかは映像に書いてあります。
もー笑いすぎて腹が痛くて痛くて^^;
「息子さんは中3で~!」って歌詞がおかしくておかしくて^^;
(Queenの方はなぜか歌詞表示がでません・・・YouTube本体に行けば見ることが
できます・・・わし、買うもん買うもんと言っています^^;)



【2011/01/24 19:14】 | CMは名曲の宝庫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<余裕 | ホーム | 卓球・・・全日本選手権>>
コメント
No title
ジャミロクワイのバージョンしか知りませんでした、こんなに色々あるのですね!

で、ジャミロの時CMの裏側的な番組で確か
「声質の似た人が上からかぶせて歌っている」
と言ってたような記憶があります。ちょっと自信ないけど。
【2011/01/25 13:57】 URL | よしろ #zwmGAl4I[ 編集] | page top↑
No title
よしろさん、ばんわ~。
たしかに、その可能性はありますね~。
それにしてもボンジョビとフレディーをこれだけそっくりに真似できる人が
いるんでしょうかね~??もし真似できれば、それだけで飯食っていけそう
ですね^^。
【2011/01/25 19:53】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/401-43d55649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
