【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癒し


1月半ばから、夜勤が続いてかなり疲労が蓄積してきました・・・。(土日も仕事でした)
しかも昼間も仕事の電話バンバンかかってくるし・・・!!あーっ!もー!
しかも歯痛で、ここ2,3日最悪な日々を過ごしていましたが、今日ようやく
歯医者に行くことができ、歯痛が治っただけ良しとしときます。
今週で夜勤も終わるので、来週はいっぱい休んでやる~!!

というわけで、なんか癒されたいな~と思い、今日はこの曲聴いていました。
シャリーンの「愛はかげろうのように」ですがほんとに美しいメロディーで癒されました。
これたしか、化粧品かなにかのCMにありましたよね~??知ってる人います??

また「愛はかげろうのように」と聞いても「ピン!」と来ない人も大丈夫です!
聴いたら絶対知ってます!一度聴いてみてください~^^;
【2011/02/14 22:18】 | CMは名曲の宝庫 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<曲詰め(詰め将棋) | ホーム | ゲイリームーア氏、急逝。>>
コメント
No title
いや、これメロディーしか知らなかったんですが、歌詞がすごいですね。
こんな歌詞だとは夢にも思いませんでした。結構重い内容ですね。
ズシッっと来ました^^;

ちなみに、この歌詞中で「あなた」と称されているのはリスナー(この曲を
聴いているあなたのことです^^;)のことです。
リスナーをあなたと呼ぶことで、リスナーに話しかけているシチュエーション
になっているようです。
彼女の話を聞いてあげる感じで聴くとよろしいと思いますよ~。
【2011/02/14 22:26】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
CMで聴きました
ビデオカメラのCMで、確か使われていたと、記憶してます。

満開の桜の中を、ランドセルの1年生がたっている場面でした。

なんだか、ウルウルくるような映像で,最初に聴いたときは、
初期のオリビア・ニュートン・ジョンかと思っていました。
【2011/02/16 01:07】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
No title
おお、ビデオのCMでしたか!情報ありがとうございます!
それとオリビアニュートンジョン!確かに^^;
そういう雰囲気はありますね。
オリビアといえば「ザ・ナドゥー」思い出しました・・・YouTubeで探してみよっと!^^。
【2011/02/16 10:17】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
No title
私は過去にこのバージョンで癒されてました^^
http://www.youtube.com/watch?v=QgOglePk8T4
【2011/02/16 20:03】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
No title
椎名めぐみさんね。最初このバージョンで上げようかとも思ったんですが、オリジナルの方にしました。また岩崎宏美さんも歌ってるようですね。この歌。
【2011/02/18 20:47】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
これ知ってました?
http://www.youtube.com/watch?v=fSRzCHZ7pUU
【2011/02/19 04:55】 URL | yoshiikuzo #-[ 編集] | page top↑
No title
ほー!「オーメンズオブラブ」の歌入りですか!
しかもキョンキョンが!いや~知りませんでした^^;

そういえば全然関係ないですが、yoshiikuzoさんの好きそうな曲
見つけましたよ!↓

http://www.youtube.com/watch?v=-vM8qzOF_fc

もろ1980年代と言う曲です。
【2011/02/20 16:01】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
No title
AMERICAN KISS、確かに私のツボにハマりそうな曲ですなぁ^^でも、「おぉこれは~!!」ってほどでもないどすなぁ^^;少し前に超ハマった曲、あげておきます。パチスロめぞん一刻のスーパービッグボーナス中のBGMです^^
http://www.youtube.com/watch?v=wWOBHCBb3Us&feature=related
【2011/02/20 17:11】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
No title
パチスロの話題出せれてもね~^^;
でもさわやかないい曲ですな。これパチスロのボーナス時に
かかるということですね??
【2011/02/20 22:03】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/405-a315b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
