還暦シャウト


60歳も過ぎて、おじいちゃんになったイアン・ギランのシャウトですが、がんばってます!
おもわず応援したくなってきましたね(笑)
キーはなんとか出てますが、息が続かないんでしょうか・・・歌も絶え絶えしい感じですが
血管切れそうなぐらいシャウトしています。
キーも厳しければ下げればいいんですが、あえて下げないのが本物のロック歌手の意地なんでしょうね^^;

しかしがんばりすぎて、ステージで逝ってしまうことを心配しますね。
まーそれも本望なのかもしれませんが・・・。
スポンサーサイト
【2011/04/30 22:21】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焼肉の歌 | ホーム | ファイナルカウントダウン - ヨーロッパ>>
コメント
辛い・・・・
途中で聴くのを止めてしまいました。
ギランの声が懐かしいと思いながらも、
シャウトが弱いんですね。
記事にもあるようにキーをキープ出来ているだけでも
上出来かもしれません。
「Zeppよりマシ」なんてコメが流れていましたが、
多分、自分はギランに対する期待値が高すぎるんでしょう。
ブライアン・ジョンソンだったら許すクセに・・・。
【2011/05/01 07:41】 URL | ヘタリカ #-[ 編集] | page top↑
No title
イアン・ギラン・・・かなりしんどそうですな。血管がプチンといきそうで怖い(--;
途中、変な間が空くのは・・・歌詞忘れ?客にコールさせようとしている様にも見えんし・・・
ヴォーカル以外は・・・すごいですね~イブシ銀ですな( ゚д゚ )
【2011/05/01 17:03】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
No title
ヘタリカさんへ。
全盛期頃のギランを期待しちゃ~いけません(笑)
青春の思い出、パープルは今も元気にやってます。という感じです^^;

マジェさんへ。
途中で間が空くのは息を吸ってるんだと思いますね。
年取ると肺活量も減ってくるので、コントロールできないまま
シャウトしてると、息吸う間がなくて、吸ってるあいだに次のフレーズが
通り過ぎてしまうんだと思いますよ~。
【2011/05/01 19:06】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/431-462fad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |