【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本におけるハードロック、ヘビメタ文化の考察
日本におけるハードロック、ヘビメタ文化の考察をドキュメンタリータッチで綴った映像です。
伊藤政則さんや、マーティーフリードマンが鋭く語っていて、非常に興味深かったです。

しかし映像の途中、中年おやじが、どこかのクラブかバーで団体で狂ったようにハイウェイスター
歌ってるのにはドン引きしましたね^^;
あの団体の仲間だけにはなりたくないです(笑)

私の場合、MTへ音楽をUPするために家でひとりで大絶叫もしていて、なんかこの人たちに
似てる気もしますが、私の場合一人で孤独にやってますので、様式美的にぎりぎりセーフだと
思いますね。(爆)

ちなみに映像に流れる読者のコメントがうざい方は、映像下部のスピーカーボタンの右の
ふきだしボタンを押すと、コメントが消えます。


テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

【2011/05/03 19:50】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張に。 | ホーム | 焼肉の歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/433-2a981f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
