スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西寺実
西寺実・・・人の名前のようですが、3人組のボーカルユニット名です。

少し不思議だったんですが、こういう組み合わせが成立するとはね~・・・驚きました。

真ん中の女性ボーカルは、ショウヤの寺田さん、左のハモリはアースシェイカーの西田さんですね。

しかし最後の、右の人・・・誰だかわからなかったんですが、「西寺実」で「西」と「寺」は出ました。

最後は「実」ですが、実と言えば、あの人しかいないんですが、まさかと思ったらやはりあの人でした。

メイク落とすとこいうい顔になるわけね。素顔がわかっちゃいました^^;

結構普通の顔で、私らと変わらないと思うのですが、こういう人がスナックとかで横でカラオケとか歌ったら、

ものすごくびっくりしてしまうと思いますね。人はみかけによりません。ホントに。

スポンサーサイト
【2011/05/08 21:55】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キーボードプレイヤー列伝その11・・・佐倉一樹氏 | ホーム | キーボードプレイヤー列伝その10・・・キース・エマーソン>>
コメント
No title
日本のHM・HRの大御所ボーカリストのユニットが歌謡曲を熱唱すか・・・う~ん・・・何だかな~(--;
【2011/05/08 23:00】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
ヘタリカはOKです!
「あゝ無情」 ゴチです。

この頃のアン・ルイスの曲って
ロック+歌謡曲+ヒネった歌詞
が好きですね。

しかしトシ取りましたね。
ニイ・・・・いやなんでもない。

ロック好きのカラオケは自己陶酔の世界ですね。
自分は空気読まずクイーンを歌います。
KISSも歌います。デスメタルも・・・・。
【2011/05/09 00:22】 URL | ヘタリカ #-[ 編集] | page top↑
No title
マジェさんへ。
このユニットはとある番組からノリでやったみたいです。
でもまー、贅沢と言えば贅沢ですね。
これだけのボーカル3人もそろえて^^;

ヘタリカさんへ。
アンルイスは私も好きなんですよ~。
ま~色々ロック調の曲が有名ですが、私の場合「GoodByeMyLove」の
バラードが好きだったりします。
売れた頃のアンルイスじゃなくて、もろに昭和歌謡です^^;
それと私もカラオケでは洋楽歌いますよ~。
一番得意なのはケニーロギンスの「FootLoose」です^^。
クイーンも歌ったことあります。伝説のチャンピオン歌ったんですが、同僚たちは
ドン引きでした(笑)
【2011/05/10 20:09】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/438-0972dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
