スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キーボードプレイヤー列伝その11・・・佐倉一樹氏

佐倉一樹氏です。
多分皆さん、知らないと思いますが、私も知ったのはつい最近です。
知ったきっかけは、私の会社の人が岡本郭男さん(現長渕剛氏のバックバンドドラマー・・・過去には浜田麻里さん
のブルーレボーリューションのレコーディングにも参加したドラマー・・・その他桑名正博氏とバンドやったり、日本でも有数のドラマーです)と知り合いで、その方からチケットを買い見に行きました。
岡本氏は舞鶴出身であり、舞鶴凱旋ツアー(長渕氏のライブではないです。岡本氏のフレンドを集めてのでのライブ)があるということで、ライブを見に行ったときにキーボードを弾いていた人です。

そのライブでは音響はあまりよくなかったと思うのですが、佐倉氏のプレーは非常に安定感があり、ライブ中はず~っと佐倉氏ばかり見てました。(もちろん岡本氏も見てましたー^^。)
そのライブでも使っていたのはこの映像と同じKORGのTRITONで、これみて一辺に欲しくなりましたね~。
私、YAMAHAフリークで持ってるシンセは全てYAMAHAなんですが、このTRITONは、買ってみたいです。
小遣いが溜まれば中古を探してみたいと思っています。

スポンサーサイト
【2011/05/10 22:50】 | キーボードプレイヤー列伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カリフォルニアジャム1974 | ホーム | 西寺実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/439-901a32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
