【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非定跡党継続について
HPを一旦閉じようと決意して、実際に削除に入った瞬間、ゴルさんからの電話・・・。

HP掲示板に書き込んでいただいた方々・・・

それとゴルさんに喝を入れられて、アイデアを考え新型棋譜投稿掲示板を設置中の、B.Y.さん、みょださん、クラドリさんの棋譜移動のご協力・・・

私と言う人間はなんて幸せだろ!と思った瞬間でした。
NETと言うバーチャルな世界でこれほどリアルなHAPPYな出来事があるんだろか??とほっぺたをつねりたくなりました。

非定跡党・・・続けますよ。これからも。
【2007/08/30 00:31】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一週間。 | ホーム | バンドが忙しい・・・>>
コメント
継続に拍手
継続の方向に動いているみたいで良かったです。
【2007/08/30 00:36】 URL | 勝手新四朗 #m1zLIDMs[ 編集] | page top↑
No title
なんだか一旦さめた熱が、倍ぐらいの勢いでよみがえった感じです。バンド活動なんて、あとだ~!ってな勢いです。今は^^;
【2007/08/31 00:02】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
まずは良かったです。
ともあれ、継続の方向で安心しました。これからもバンド、ブログ、将棋、頑張って下さい。

子どもさんと二人揃って全勝で地区代表になられたそうで、おめでとうございます。本大会でも優勝目指して頑張って下さい!!・・といっても勝手息子さんも代表だし、3人とも応援しましょう。
【2007/09/03 22:47】 URL | カー君パパ #-[ 編集] | page top↑
No title
そうですかぁ...
忙しいようですねぇ。
あまり無理なさらず、細々と(?)なさってください。
「非定跡党」は僕とトノの「学校では教えてくれない~」みたいなものですから。
【2007/09/04 20:18】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
カー君パパへ。
勝手さんの息子さんとぜひ本戦で戦ってみたいと思っています。その時はその棋譜も紹介したいと思ってます。こうご期待!
(当たらなかったらごめんなさい^^;)

ポカポカさんへ。
非定跡党はファンの方々の激励とHPの自動更新システムの導入と、その膨大な棋譜の移動の援助により続けていくことが可能となりました。
このサイトは、もう私だけのものじゃなくなったようです。ファンの皆様に感謝いたします。
【2007/09/04 22:50】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/44-4324a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
