一週間。
この一週間、まじで忙しかったです。それをダイジェスト版で書いてみます。

まず「非定跡党」
一旦はHPを閉じようと思ったものの、前回書き込みの通り、継続することとなりました。
私がどんどん棋譜投稿掲示板を設置していき、その掲示板にファンの方々がどんどん棋譜を移動していくという状況。
非定跡党なんでもBBSにその経緯が克明に記録されています。
多分、これほどファンの恩恵を受けたサイトも珍しいんじゃないかと思っています。
私自身鳥肌が立ったぐらいですから^^;

次は「バンド」
おじさんフォークバンドなんですが、先週土曜日に初練習してきました。このバンドでは私の希望でキーボードからコンバートし、ドラムを叩くことになりました。
(ドラムのないバンドは寂しいので立候補しました。)
約20年ぶりにドラムを叩いた私ですが、意外とスムーズに演奏することができました。しかし3時間ほど練習したらバスドラ踏む右足がつってきました。・・・日ごろ使わない筋肉だからしょうがないかなー^^;
もうちょっと足腰鍛えます^^;
(実は私、高校大学時代はヘビメタバンドのドラムやってたんですよー。)

最後にリアル将棋
福井県名将戦(若狭地区予選)に私と息子と二人で出場したんですが結果は驚きの全勝アベック優勝でした。・・・ありえん!!^^;
とにかく福井市で行われる本戦でも精一杯がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/09/04 23:07】 | 凡庸な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギターのイメージ | ホーム | 非定跡党継続について>>
コメント
No title
福井県名将戦アベック優勝おめでとうございます。
すごいっすね!

で、ドラム担当に?!
まさかドラムもこなしてしまうとは...


【2007/09/09 18:40】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドラムのほうが体に染み付いており、練習しなくても叩けます。(若い頃の財産ですな~)
一方、キーボードのほうは年取ってから始めたので練習を相当しないとまともに弾けません。あら^^;
【2007/09/10 19:04】 URL | ひょい。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/45-a02d81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |