ハッシー


ハッシーこと橋本崇載プロですが、こんな番組で、こんなことやってたんかい~っ!!
しかも天下のNHKじゃないの^^;(将棋の番組が)
まー色々とエンターテイナーな方ですが、この映像は大爆笑しました。
しかし将棋の才能はすごいんですよね~。ほんと尊敬します^^;

またカメラ目線は、昔NHK杯で「神吉宏充プロ」が堂々とやってましたね。
ド派手なスーツ(黄色だったか紫だったかピンクだったか??)で対局目にカメラに
向かってにっこり笑った後、眉毛をピクピクさせていました。
「あんた、小学生か!」と当時は思いましたね。
その映像探してるんですがないんですよね~…見つかればまた紹介するかもしれません。
【2011/05/28 19:51】 | 将棋論考 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コンピューター将棋 | ホーム | モトリー・クルー…「Home Sweet Home 」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/29 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
No title
これ、リアルタイムで見てました(笑)大爆笑させてもらいました。この後のバックロールの引き画面でもおもいっきりカメラ見てました^^

こうしてバラエティに採り上げられたとなるとハッシーの目論見がうまく行ったということになるでしょう。地味な将棋界を少しでも表に露出させるのが彼の念願ですからね。

ハッシーが奨励会入ったときまわりが七三分けにメガネばっかりで「これ、まじやべえ!」と危機感を持ち金髪ロンゲにしたそうですからね。
【2011/05/31 16:13】 URL | よしろ #zwmGAl4I[ 編集] | page top↑
No title
よしろさんへ。
なるほど、ハッシーは将棋界を表舞台に出すために努力してるんですね~。
大した若者です。ぜひ応援したくなります~。
ハッシーが初めてNHK杯に出た時はドン引きしましたけどね^^;
(紫のシャツに金髪パーマ…まるで暴○族みたいでした…笑)
【2011/05/31 23:04】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/453-4c056996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |