スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神の手
トランプマジックなんですけどね。
もー何回見ても全然わかりません…見るたびに驚愕しています。
前田知洋さんの手は神の手ですね。

それと3番目の映像のマジック。これ調べてみたんですが「アンビシャスカード」と言われる有名な
マジックで、色々検索していると種を明かしているサイトがあり、それを見て種が分かったんですが
それによると相当高度なトランプを扱う技術が必要であることがわかりました。
この技術を習得するのは私には無理ですね。(例えば目的のカードをカード全体の一番上に乗せた後
カード全体を何回切った後にそのカードが上から何枚目に来るように仕込むとか…)
マジシャンも血のにじむような努力をして、こういうことが出来るようになるんだと理解しました。
マジックもギターもピアノも同じですね。
技術を習得するには絶え間ない修練が必要みたいです。^^;

それにしても、マジックで驚いている女優、斎藤さん、賀来さん、水野さん、菅野さんが
可愛い~^^。





スポンサーサイト
【2011/05/31 14:22】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リトル・リチャード | ホーム | コンピューター将棋>>
コメント
はまってました
7・8年前から、昨年まで、実はギターを弾かずに、
カードマジックにばかり、はまっていた時期で、
ギターマジシャンの由来も、そこから来ています。

前田さんはもとより、海外のDVDを数十枚集めたり、
手品グッズ、解説本など、買いあさっていましたが、
ギターの楽譜同様、ものにできたのは、僅かです…。

【2011/05/31 20:06】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
No title
おお、ギターマジシャンさんは名前のとおりマジックが得意でしたか!
7,8年前からというと大体、種がわかっちゃうんでしょうか??
私は何回見てもわからないんですよね~…怪しいとこすらわからなくて…
ギターマジシャンさんのマジックも一度見てみたい気がします~。
【2011/05/31 23:06】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/455-1580284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
