【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超人キッズと「ドッキリ」
ドッキリカメラです。
要は有名な芸能人を打ち合わせと称して呼び出し、そこへ超人キッズ達の数々の失礼な振る舞い…
さらに会場に置いてある楽器に、「触りたい~」なんて親の手から離れて勝手に楽器を鳴らすキッズ
達…芸能人は激怒し、もう限界と言うところで超人キッズたちの素晴らしい演奏…
そのギャップに芸能人は驚愕…まあ、こういうストーリーなんですが、すごく面白かったです。
超人キッズの演奏も素晴らしいですね。
まーこういうドッキリはあまり好きじゃないんですが、これは楽しめました^^。

その1…和田アキコさん編



その2…高嶋ちさ子さん編…演奏的にはこちらの方が感動しました^^。

【2011/06/06 21:41】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<非定跡党閉鎖 | ホーム | シンセはいい大人のおもちゃ>>
コメント
No title
いあ~すごいね~( ゚д゚ )
特にドラムの子、上手すぎるだろ・・・
英才教育みたいなのと違って、ほんまに楽しみながらやってるし、将来どうなるのか楽しみですね~^^
【2011/06/07 20:14】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
No title
ドラムの子、ほんとうまいですよね。
ドラムは最近超人キッズが多いので名前覚えるのも大変です。
川口千里ちゃんとか、平陸君とか・・・
この辺はもうプロで活躍しているようです。
【2011/06/08 21:34】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/461-ff6a8d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
