スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギタリスト列伝その12…宮澤佑門君
YouTubeでブレイクした宮澤佑門君です。いわゆる超人キッズなわけですが、YouTubeの反響がすごくて、ついにアメリカの有名テレビ番組に出演してしまいました。
この映像は最後にサプライズでオジーが出てくるのですが「オジーと話してもいい?」と堂々と自己主張してるのが頼もしく思いました。それにオジーが出てきた時の驚いた顔がめっちゃ可愛い!!将来がほんと楽しみです。



そしてこれがきっかけでオジーのコンサートに飛び入り出演してしまいました。
こんなことってあるの??と言うぐらい驚きましたね。
しかも一回だけじゃなくて何回も出演してるようです。
オジーがよっぽど気に入ったんでしょうね~…
ひょっとしてオジーが次のギタリストとして狙ってたりして(笑)
まさに宮沢君はミラクルボーイです。

スポンサーサイト
【2011/06/14 11:34】 | ギタリスト列伝 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CASIOPEA と THE SQUARE | ホーム | 忍者物…色々>>
コメント
アメリカンドリーム
Youtubeがきっかけで、ブレイクする人は多いですが、
アメリカのテレビに出て、さらにオジーのライブにまで、
参加するなんて、まさにアメリカンドリームですね。

この子の演奏は、ベックや、マイケル・シェンカーなどを、
Youtubeで検索すると、けっこうヒットして、見てましたが、
こんなすごいことになっているとは、本当、驚きました。

それと、手が小さいことを、ギターが今一歩な時の、
言い訳にしている自分が、ものすごく恥ずかしい…。
【2011/06/14 18:41】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
No title
ここにも手が小さいのでギターが下手なのを
言い訳にしている男がいます。

このコ、テクはもちろんありますが、
舞台度胸は相当ありますね。
TVやオジーのライブで一糸乱れぬプレイはすごいです。

大観衆を前にオジーに抱かれても
プレイは乱れませんね。
エンディングでちょっと乱れますがそれでも
ヘーキな顔でプレイを続けるんですから
このコ本当にライブ向きのプレーヤーです!
【2011/06/14 23:24】 URL | ヘタリカ #-[ 編集] | page top↑
No title
この子凄いし、羨ましすぎ~!
久々に鳥肌立っちゃいました。

ちなみに僕も手が小さいのがいい訳だったりします...(笑)
【2011/06/15 00:23】 URL | ポカポカ #-[ 編集] | page top↑
No title
ギターマジシャンさんへ。
私はこの記事を書く直前に彼のことを知ったので、彼のことをほとんど知らないのですが、オジーと共演するとはただものじゃないと思いましたね。
こんな経験しちゃうと、中学生や高校生になって、友だちとバンドやるなんて経験はできないでしょうね~^^;
ある意味可哀想な気もしますが・・・んなわけないか^^;

ヘタリカさんへ。
世界レベルのステージでまったく物応じしない、この精神力はすごいですね。
私なんかだときっと、手も足もブルブル震え出して、まともな演奏どころか、ドレミのドが、どこかもわからなくなりそうです^^;

ポカポカさんへ。
皆さん手が小さいようで驚いてるんですが、手が小さいと確かに届かないポジションとかあるんでしょうね~…
ピアノも手が大きいほうが圧倒的に有利ですもんね~。
大きな手に生んでくれなかった親を恨みましょう~(笑)
【2011/06/15 10:09】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/466-b98d2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。