CASIOPEA と THE SQUARE
カシオペアとスクエアがコラボライブしたDVDのおまけで付いてるトーク映像なんですが
フュージョンファンにはすごく興味深いものだと思いますね。
(一応私もこのDVD持ってるんですが、見るたびに大爆笑してしまいます)

一つ目は、ライブ中のトークバトル…向谷氏のトークはうまいと有名ですが和泉氏がこんなに面白いとは!!
二人の絶妙な掛け合いをお楽しみください↓



二つ目はメンバー全員でのトーク…この映像はDVD収録分の半分くらいの内容ですが結構面白いです。
中でも、スクエアの則竹氏が「ASAYAKE君だったとは!!」貴重な情報でしたね!
さらに続きを聞きたい方はDVDをお買い求めください~(笑)

スポンサーサイト
【2011/06/15 10:54】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<足でギター。 | ホーム | ギタリスト列伝その12…宮澤佑門君>>
コメント
カシオペアは高校生の時ぐらいに流行りましたが向こう岸の話でした。

今年はちょうど大阪に帰ってて、見逃しましたが毎年うちのドラマーと神保彰のワンマンオーケストラを観に行きます。
【2011/06/15 23:02】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
No title
私も高校生時代はロック一色だったので、フュージョンは向こう岸だったのですが、一緒にバンドをやっていたギタリストがロック・フュージョンの両刀使いで、彼から影響を受け好きになりました。
またドラマーの神保さんはすごいですよね~。
私も見に行きたいです^^。
【2011/06/16 20:30】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/467-3cee9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |