【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまかぜライブ
ライブがいよいよ明日になりました…ここまでくればもう菩薩様の心境です。
明日は緊張しないようにがんばります^^。

一応場所と時間を書いておきます。

場所:福井県小浜市 はまかぜプラザ
日時:8/7(日)15:00開演 無料です!!

もし、おひまで近傍の方がいましたら、一度見に来てくださいませ~。

で、このはまかぜプラザの理事長さんのブログがあって、このライブの告知とバンドの紹介をされているので紹介しときます↓
(バンドで演奏するセットリストも書いてあります)

http://hamakaze.blog.shinobi.jp/Entry/930/

これ読んで、びっくり!この理事長さんの趣味とモロあっちゃったみたいですね~。
理事長さんの興奮が伝わってきました(笑)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2011/08/06 10:03】 | バンド活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<はまかぜライブセルフレポート | ホーム | ゲー。>>
コメント
はまかぜブログ
マジェさんバンドの、曲目を知って、
本当、理事長さん、興奮してますね。

同じような音楽が、好きというだけで、
何だか、すぐに打ち解けることができ、
今さらながら、音楽って、すごいです。

ライブの音源、動画も楽しみです。
【2011/08/06 13:57】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
会長さんっていくつくらいの方なんですかね~?
今度はビデオカメラ忘れないようにしなきゃ・・・ですかね^^;ひょい。さんは新しめなデジタルビデオカメラはお持ちでない?我が家のオンボロカメラで撮るしかないのかな?
【2011/08/06 18:04】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
ギターマジシャンさんへ。
この理事長さんの記事は意外でしたね~!
この理事長さんもギタリストなんですが、アコースティックでフォーク系かなと思ってたんですが勘違いだったようです。
いや!!ギタリストはフォークもロックもジャンルを問わないかもしれませんが・・・

マジェさんへ。
カメラはお願いします^^。
私も一応MTRは持って行きます。
それと理事長さんは好みから言うと多分Uさんぐらいじゃないですかね~・・・多分ですが・・・まー明日お会いするんですぐに答えはわかると思いますが。
【2011/08/06 22:05】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
記事を見るのが遅くなりました。

明日(今日か?)頑張ってくださいね。
最近忙しくて中々コメできないんですが、
また音源UPよろしくです。
【2011/08/07 01:58】 URL | ヘタリカ #-[ 編集] | page top↑
LIVE
盛り上がるといいすね
飲み過ぎに注意して下さい(><)
SNAKE
【2011/08/07 12:03】 URL | SNAKE #-[ 編集] | page top↑
ヘタリカさんへ。
音源はマジェさんがビデオで撮っていたので多分、その内UPされることと思います。
今日は色んなハプニングやミスもたくさんあったのであまり期待しないでくださいね^^;

SNAKEさんへ。
昨晩は家の裏庭で自宅BBQやりまして、朝は二日酔いでしたが、なんとかこなしてきました。レポートを早々に書きますね。
【2011/08/07 20:02】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
今ごろは奮戦中でしょうか?
それとも尽力しつくしてしまいましたか?

初参戦でこれだけのライヴをこなすってあまりない貴重な事ですね。

重ねてご健闘を讃えます。
【2011/08/07 20:31】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
トイナナさんへ。
今日は、根も葉もつきました^^;
詳しくは、本日の記事をご覧ください。
いや~しかし、この一月・・・これほど鍵盤練習したのは人生初でしたね^^;
【2011/08/07 21:50】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/486-813d9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
