Youtube-Bon Jovi
出張から帰ってきました。早速PCをONに、真っ先に将棋サイトと思いきや、Youtubeに立ち寄ってしまう私^^;
てなことで、今日はBonJoviです。
彼らのスマッシュヒット曲「Livin On A Prayer」のアコースティック
バージョン見つけたのでURL上げときます↓
http://www.youtube.com/watch?v=8VxVI8dja-0
これアンプラグドライブシリーズなんだろうなー・・・
かなり渋くていい感じ・・・サビも3度下のハーモニーラインをメイン
メロディーにして渋すぎる!!!
(本来はメジャーコードのサビなのだが、あえてマイナーのメロディー
ラインにして渋さを演出している。すなわち例えばCコード上でAm
歌うような・・・)
しかしこれ何度も聴けば聴くほどあの突き抜けるようなメジャー本当の
メロディーラインが聴きたくなるぞー!!
そういうあなたにこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=mTlVH_58CxM
これですっきりです^^;
しかしこの観客何人いるんだ????
【2006/12/22 23:13】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You Tube-小池重明 | ホーム | YouTube-Janis Joplin>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/5-833e802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |