スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イントロクイズ答え
前回記事、イントロクイズの答えです。
その前に、よしろさん、たむ~さん、killerfさん、リッチーエリックボーンさん、ヘタリカさん、コメント&回答ありがとうございました。

でわ、早速答えです。

1.LED ZEPPELIN「Good Times Bad Times」
2.OZZY OSBOURNE「Bark at the Moon」
3.ALCATRAZZ「Jet To Jet」
4.UFO「Only You Can Rock Me」
5.RAINBOW「Deth Alley Driver」
6.NIGHT RANGER「Don't Tell Me You Love Me」
7.IRON MAIDEN「Running Free」
8.KISS「Detroit Rock City」
9.MSG「Are You Ready To Rock」
10.BLACK SABBATH「Paranoid」

でした~。皆様結構苦戦されたようですが、全問正解者が一人・・・

それは「たむ~さん」でした!たむ~さんには洋楽ロックイントロ王の称号を差し上げたいと思います^^。

しかし、この問題は私好みで作ったものであり、当然皆様方とは趣味が違うわけでして、私の好みの音楽を全て看破されて少し驚いています。たむ~さんの知識と耳のよさに驚かされました。
本当に素晴らしいです。

最後に正解率が低かった問題7,8,9,10のYouTube動画を上げておきます↓
またそのうち、イントロクイズをやってみたいと思いますので、お楽しみに~^^。







スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2011/09/22 21:09】 | 音楽を語る | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブルースピアノへの道その1・・・左手を鍛える! | ホーム | イントロクイズ>>
コメント
どもです~♪
あらららら・・・
私はリーゼントのみでしたが(笑)

それにしても、たむ~さん・・・
MSG~♪

【2011/09/22 22:49】 URL | killerf #-[ 編集] | page top↑
たむ~さん
かなり聴き込んでますねぇ~
サ・ス・ガ・です!!
次回も期待しておりますネ~♪
【2011/09/23 00:10】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
まいどです
ひょい。さん、楽しい企画をありがとうございました。

超有名曲ばかりで選んでいただいていたので
なんとか正解することが出来ました~。
偉そうな批評をする為だけに
いろいろと影で勉強した成果が出せました。(笑)(嘘)

「洋楽ロックイントロ王」の称号をありがたく頂戴します。
副賞でひょい。さんとのコラボ企画参加の権利もください。(笑)

また楽しい企画があれば参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました~。
【2011/09/23 05:38】 URL | たむ~ #KHCsObfk[ 編集] | page top↑
killefさんへ。
>私はリーゼントのみ
・・・って自らネタばらし^^;
ひょっとしてkillefさんはJAPANロックの方が得意ですか??
そうならばそれで次回作りましょうか??^^。

リッチーエリックボーンさんへ。
リッチーエリックボーンさんも8問正解で、すごくおしかったです。最終問題のパラノイド正解しているところなんかはさすがですね。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします。

たむ~さんへ。
さすがはスーパーギタリストですね。ものすごい才能だと思いました。拍手します^^。
それとコラボと言うことで面白そうですね。
何かやりたいのがあればおっしゃってください。オケでもボーカルでも製作しますよ~。
私的にはVANHALENのJUMP!なんかやってみたいのですが・・・^^。
【2011/09/23 12:24】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/509-0d222559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
