スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディープパープルカバーバンド
ディープパープルのカバーバンドなんですが、めちゃくちゃうまいです。
元々YouTubeでDPのリンクをサーフィンして、この映像見たとき「あれ??イアンギラン髪切った??」と思い、しばらくして「イアンギラン髪切ったにしては若すぎる・・・ボーカル変わった??」・・・
もう少ししてからドラムもキーボードもメンバーじゃない!
あ!!!これカバーバンドなんだとものすごく驚きました。

いやね・・・音がそっくりなのでほんと気がつかず騙された感じです^^;
お間抜けな私でした^^;

スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2011/10/21 21:27】 | YouTube | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<秋の夜長はフルコンサートで | ホーム | バディーガイその2>>
コメント
自分達世代ではリッチーはギターの先生ですからね。

パープルのカバーは誰もがしたがるところだったのですが一般ウケは全くしませんでしたね。


でも、自分もどんなものだろうとYouTube見てきましたが忘れてたものを拾い上げてきた気分です。


ハイウェイスターの伴奏でキューティーハニーはツボでした。
【2011/10/21 22:50】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
うまい!
メチャメチャうまいですね!
歌もうまいし、観客も多いし、人気ありますね。
ボーカル、似てますねぇ♪
【2011/10/22 12:06】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
これはスゴいですね。

自分的にはシャウトが無いと
イアン・ギランを感じませんが・・・

その前にドラマー右利きですやん!
イアン・ペイスはスネアが左ですよ!

恐らくは今の本家より上手なプレイ
ゴチでした。
【2011/10/23 01:38】 URL | ヘタリカ #-[ 編集] | page top↑
すいません、ドタバタしていて返信が遅れました。

トイナナさんへ。
リッチーは私たち世代にとっては確かに師ですね~。誰もがコピーを試みたんじゃないでしょうか??
しかしギター以外の他のパートも難しいのでバンドとしてはやりにくいバンドですね~。
よほどメンバーがそろわないとなかなかかっこよくならないですからね~。

リッチーエリックボーンさんへ。
ボーカル似てますよね。
私はそれでだまされたんですが^^;
また他のメンバーもうまいです。
これだけ演奏できれば楽しいでしょうね~。

ヘタリカさんへ。
ドラマー見てなかったんですよ・・・多分ビールの缶を開けてたのか、つまみの袋を開けていたんだと思います。
気がつくとイアンギラン似の人が歌ってましたから^^;
【2011/10/24 17:36】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/526-3eee110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 モテモテ!サーフィン講座【2011/10/23 07:10】
| ホーム |
