竜之介バンド
竜之介バンドということで、昔「さんまのからくりテレビ」でシリーズ化していたバンドなんですが、韓国のテレビ番組に出演していたとは驚きました。
そういえば、このバンド、もう一人いたギタリストの女の子「瑠璃ちゃん」はプロデビューしてましたね~・・・
その後どうなったんでょうね~??

で、このバンドものすごく魅力的に映りました。演奏的にはキッズらしく甘いところがいっぱいあるんですが、そんなことなど、どうでもいいぐらいパフォーマンスが素晴らしかったです。
竜之介君の音楽を愛する心が私のハートに響きました。
また異国の地で、言葉も分からない、テレビ出演者も知らない、勝手もわからない・・・こんな状況でこのパフォーマンス。日本を代表して韓国で演奏したことを私は誇りに思いますね。また韓国側の出演者さんたちもフレンドリーな感じで好感が持てました。

キッズでさえこれだけの国際交流をしてるので日本の政治家さんも見習ってください(笑)




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

【2011/12/24 23:18】 | YouTube | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ドラマー列伝その16…ジェフ・ポーカロ・・・ゴーストビート | ホーム | ドラムレッスン>>
コメント
いや~すごいね。このチビっこの度胸を少し分けて欲しいくらいだわ^^;
さんまの番組でCharに会って、すげ~感動してたとこくらいしか記憶にないけど、韓国のTVにも出たりしてたんだね~(゚Д゚)
【2011/12/25 19:01】 URL | マジェ #-[ 編集] | page top↑
さんまのからくりテレビは見てたので、楽しみにしてました。 もういっちょ前なんですね。 
瑠璃ちゃんもYoutubeで見て見ました。 凄いですね。   ここまで、凄いと親の顔も見てみたいものです。 (笑
【2011/12/26 17:59】 URL | ゴルッテリア #-[ 編集] | page top↑
マジェさんへ。
舞台度胸すごいですね~。度胸があるどころかサービス精神満点で、もうエンターテナーですね。すんばらしいです。

ゴルッテリアさんへ。
超人キッズもここまでできれば客呼べますよ。ほんと将来が楽しみなキッズたちです。
【2011/12/26 23:12】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
このバンドは
知ってました。物怖じすることなくギターを楽しんでいる竜之介くん
はすごいですよね。真剣だしね。この先が楽しみです。(^.^)
【2011/12/27 00:03】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
ギターが大好きということが一番の武器だと思いますね。
大好きならば毎日触ってるでしょうし、壁にぶつかっても越えられますし・・・
本当に将来が楽しみです。
【2011/12/27 17:46】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/553-5c7403aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |