【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ前日
いよいよ私たちハーモニアスノイズのライブが明日に迫りました・・・
ライブ用には2回しか全体練習してないので、不安は募るのですが、もうこうなったら
「やるしかない!」とまな板の上の鯉の心境です^^;

明日のライブの詳細をまったく知らないので色々調べてみました・・・
会場は東舞鶴のマイコムという立体駐車場の1階にあるホールで行われるようです。
開演は18:00からなんですが、7バンドぐらい出るようで、私たちの出番は主催者に問い合わせた
ところ20:00頃と返答がありました。

ちなみにFACEBOOKに出演バンドの詳細が載っていましたのでリンクを貼っておきます↓

http://www.facebook.com/pages/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%A9Music%E3%83%90%E3%83%AB/142016519254876

20:00頃言うことは、このページに載ってるバンド順でしょうかね~??

他にもいろいろ調べたんですが、どうやら飲食の合間に生バンドをお楽しみください・・・みたいな
趣旨であるみたいで、私たちのようなギンギンギラギラが果たして合うのかどうなのか??
(弾き語りとかのバンドは合いそうですけどね~・・・)

もう、出たとこ勝負ですね(笑)

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

【2012/03/09 19:32】 | バンド活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ライブ感想 | ホーム | ムード歌謡>>
コメント
出演バンド
リンク先で、各バンドの紹介を見ましたが、
ジャンルも、編成も様々で、面白そうです。

ひょい。さんのバンドが、音量的には一番で、
他の出演バンドを、食ってしまうのでは?

今、自分がはまっているアコギデュオの、
デパペペを演奏する人も、気になります。
【2012/03/10 00:31】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
ライヴというのは多かれ少なかれ出たとこ勝負っていうのが自分の観念です。
今、ある状態がライヴです。

腰が退けてさえ、いなければ不備は不備でもみっともなくはないですよ。
【2012/03/10 01:36】 URL | トイナナ #-[ 編集] | page top↑
ライブ
とても盛り上がりそうなライブですね。
音源も楽しみにしてます♪
【2012/03/10 07:02】 URL | リッチーエリックボーン・ペイジリックス #-[ 編集] | page top↑
ひょっとしたら↓でライブカメラ映像でリアルタイム配信されるかもしれません・・・
興味のある方は時間になったら見てみてください。

http://199.66.238.56/channel/chattabar

ギターマジシャンさんへ。
DEPAPEPEやるみたいですね~。
私もギターマジシャンさんが興味を持つんじゃないかとチラッと思いました^^。
またこのライブはアンプラグド的なライブなのですがうちのバンドは大音量・・・
浮いてしまうんじゃないかと不安です^^;

トイナナさんへ。
私も過去に数々の恥をかいてるので、いまさら腰が引けることはないと思いますが、それでもライブ前は心臓が飛び出そうです(笑)

リッチーエリックボーンさんへ。
音源はマジェさん準備してくれるかな~??
この辺詰めてないんですよね^^;
とにかく楽しんできます~。
【2012/03/10 10:21】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
お~、 いよいよですね。 頑張ってください。
私は関東なので、遠くていけませんので、ライブ配信を楽しみにしてます。 
【2012/03/10 11:33】 URL | ゴルッテリア #-[ 編集] | page top↑
バンド紹介見ました。
他のところとは若干毛色が違うかもですね。「その筋がお好きな方にはたまりません!」って紹介が微妙な言い回しだ。(^^ゞ
細かいことは気にせず観客をぶっ飛ばしてきてくさい。(あっ、音でね。)
【2012/03/10 15:37】 URL | テイルピース #PyFckM9o[ 編集] | page top↑
ブラボーv-81

USTREAM リアルタイムで拝見しましたよ。
知り合いの演奏なので、 見ているほうもなぜか緊張してしまい、硬くなってしまいましたが、2曲目のジミヘンでブットビました。 いえ~い。

ひょんさんの帽子もかっこ良かったです。 いつ落ちるのかと期待していたのですが、(笑
【2012/03/10 20:47】 URL | ゴルッテリア #-[ 編集] | page top↑
ストリーミング
我が家の、ネット環境が、あまり良くないので、
コマ送りみたいな映像でしたが、それでも演奏の、
迫力が十分伝わって、音のバランスも良いです。

パープルヘイズから、見せてもらったのですが、
どの曲も、オルガンの音、ストリングスの音が、
かなり作りこんだのか、いい感じに鳴ってました。

ひょい。さんの立ち上がっての演奏も、格好良く、
次回こそは、ショルダーキーボードでしょうか。
【2012/03/10 20:58】 URL | ギターマジシャン #-[ 編集] | page top↑
テイルピースさんへ。
他のバンドは生音中心で、私たちバンドはかなり浮いた感じになりました。
また私たちの出番の前が女性フォークと言うことで、かなりテンションが下がった状態でステージに上がったのでテンションあげるのが大変でした(笑)

ゴルッテリアさんへ。
ライブカメラが調子悪いと聞いていたので、映像写るかな~と不安だったんですが、無事放映されたようでよかったです。
また帽子・・・私帽子かぶる習慣が無いので演奏中に何度も帽子がずれてきて、うっとおしかったですね~^^;

ギターマジシャンさんへ。
立って演奏するのは久しぶりで30分ぐらいなら腰も大丈夫だと確認できました。
今後もなるべく立って演奏していきたいと思います。また音色作りは家で結構つめてやったんですがホールで鳴らすと自分の思惑とは全然違うんですよね~・・・難しいですハイ。
【2012/03/11 10:08】 URL | ひょい。 #fsi09bqQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eostk.blog57.fc2.com/tb.php/569-38c08d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
